LINEスタンプ 宛メとは?

仕事でうつ病になり休職しています。休職中も将来のことを考えて気が休まりません。異動先でパワハラを受け、うつ病になり休職しています

カテゴリ
1月から職場を異動しましたが、異動先でパワハラを受け、うつ病になり休職しています。

休職中はなるべく穏やかに過ごすように努めていますが、
時折、将来のことを考えて気が休まりません。

復職後は、異動前の職場に戻ることになっています。
ですが、私はその職場では雑用業務しか満足にこなせません。
上司は私にそれ以上のスキルアップを期待していますが、
過去、何度か努力しても期待に応えられるような成果は出せず、
雑用担当として過ごしていました。
私は雑用をこなすことに何の抵抗もありませんが、
スキルアップできないことに負い目もあり、居心地が悪く感じています。
(別に面と向かって悪く言ってくる人はいません。人間関係は良好なほうです)

かと言って転職する勇気もありません。
やりたい仕事、自分に向いてる仕事がわからない。
なにより仕事ができない私を雇ってくれるような所があると思えないのです。
辞めたらもう仕事に就けず路頭に迷うのではないか、
そんな不安がよぎります。

これから先、私はどうするべきなのか。
どうなってしまうのか。
考えるたびに夜も寝られません。
苦しいです。
消えてしまいたい。
首でも吊って死にたい気分です。
92787通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、パワハラたくさん受けてきました。
学校でも職場でも

仕事はあまりてきぱきこなせず

先輩や上司に直接お前なんて、って言われたりすることもありました

死にたいってずっと思ってます

でも、同じようなあなたの小瓶を読んで

死なないでほしいって思ってます

怖い人嫌な人沢山いるけど、

優しい人もきっといますよね

そういう人のことだけ考えませんか

しなないで、私に似たあなた
ななしさん
私も休職したよ。
休職中は、本当に将来のことが不安で、あまり気持ちが休まりませんでした。
主さんも同じなんだろうなあ。
私も転職の自信が無くて、結局復職しました。
仕事は多分できていると思うんだけど、人間関係が悪くて、またうつ病、というか適応障害発症しています。
本当にどうしたら、いいのかなあ・・・。
お辛いですね。お気持ちお察しします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
殺したい気持ちが抑えられない。会社の人間関係に疲れました。私をパワハラに追い込んだ人、助けを求めても取り合ってくれなかった上司、こちらが下手に出るとつけあがる嫌な人たち 職場のパワハラでうつ病になりました。自分を責める気持ちが止まりません。将来の不安もありつらいです。

「うつ病で休職中」カテゴリの他の小瓶

うつになり休職しました。社会で仕事をあと30年続ける事に、前向きな気持ちが持てず、絶望感に近いものを感じます 鬱が再発。働けなくなる前に「もしかしたら私今おかしいかな?」って気付いていたのに、毎日自分にムチ打ってた うつ病と診断があり休職していましたが、やってみたい仕事も見つかり転職活動を始めました。しかしなかなか内定が出ない 自律神経失調症と診断され休職していたけど先月から復帰しました。でも毎日仕事でミスをする度に自分なんか死ねばいい うつ病になってしまった23歳男性です。うつ病になったこの世のダメ人間になった俺をどうか抹消してくれ 半月程、鬱で仕事を休職してます。今就いている仕事を続ける自信がありません。どうしたら良いのでしょうか? うつでの休職を終え復職します。休職なんてしなきゃ良かった…もう、何も残ってないよ…彼氏も仕事も居場所も金も 新しい職場に入れたものの2ヶ月で鬱と診断されました。休職の診断書出したのですが受け取ってもらえず、配慮はする 現在抑うつ性のうつ病を患っています。現在休職中ですが、職場にはもう戻れる気がしません。この膠着状態が

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me