LINEスタンプ 宛メとは?

ときどき寂しくて仕方がない。家族も友だちもパートナーもいますが、ときどき寂しくて仕方がありません

カテゴリ
家族も友だちもパートナーもいますが、ときどき寂しくて仕方がありません。

涙を流して泣くのですが、根本的な解決法が見つからずに困っています。
名前のない小瓶
92786通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人が周りにいたら孤独じゃないのか?
自分を分かってくれない人が沢山周りにいたところであるのは孤独だよ。
少なからず寂しいってのは,心が満たされていないんです。
私には長く付き合っている友人が2人しか今いませんが(同性では)彼女らは,よく出来た人間だと思っています。
世の中には人を傷付ける人がいる中,彼女らのような人間がいたことに私は救われましたし,持つべきものは結局のところは性格の良いよく出来た同性の友達だと思いました。
ななしさん
「家族」、「友達」、「パートナー」と言える人がいることは、あなたの素敵なところだと思います。
よく一緒にいる人がいても、「この人は友達なのかな?」って思っちゃって、勝手に孤独になっているような、私のような人がいるからです。
あなたの周りにいる人の目にはあなたは強い人間として映っているのではないでしょうか。
たまには甘えてみたり、目の前で泣いて見せても良いと思います。きっとあなたの弱さを受け止めてくれると思いますよ。あなたの流す涙が減るように願っています。
ななしさん
泣くほど寂しいんですね。
孤独感はとても辛いですよね。
誰かといると確かに気が楽になります。
でも根本の問題が解決されるわけではないのでしょう。

自分と長い時間向き合っていると、大自然と対話する
ことがあったり、目に見えない何らかの存在が一緒に
付いてくれていると感じることがあります。歌を聞く
ことや作品を通して感じることもあります。

人間が誕生した後に物事を切り取って言葉にして
いったので言葉に当てはまらないことがあると
考える方が自然かと思います。

仏教ではこのありのままを見る境地を悟りと
いうようですが、言葉では埋まらない存在を
含めた全てと自分が一体であるという感覚が、
孤独感から卒業する道なのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「時々どうしようもなく寂しくなる」カテゴリの他の小瓶

どうしょうもなく淋しくなる時があります。1人でいると淋しくなってしまうんです。今まではこんな気持ち知らなかった 私は通信の学校に通っています。バイトや部活がない日は家に一人でいるのですが突然寂しい感情が込み上げてきます 1人になった瞬間から心がすごく寂しくなるんです。その寂しさに耐えられなくなって気がついたら刃物を持っている状態 この時期いつも寂しくなる。諦めかけていた人のことが蘇ってしまう。どうしようもなく好きだと言いたくなる どうしようもなく悲しいとき、寂しいとき、空しいとき。なにをしたら満たされる?不安で、こわくて、眠れない夜は ずっとパートで働いてて、去年やっと正社員になれて、充実しているはずなのに、時々どうしようもなく寂しくなる。何にも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me