私は仕事中にちょっとした不注意で同僚に怪我を負わせてしまった。
愚かな私のために怪我をしてしまうなんて・・・謝っても謝っても足りない。
会社の人にも迷惑をかけてしまった・・・すべて私のせいだ。
十数年に渡って築かれた信用が一気に崩れてしまった。
おしまいだ・・・もうおしまいだ。
もう生きてるのが嫌になった。
ああ・・・なんて私は駄目な人間なんだろう。怪我した同僚は命は助かったが
恐らく復帰は無理だろう。
もうちょっとで精神壊れるかな?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私も過去に不注意というか無意識で、先輩にやけどを負わせてしまった事があります。
それも結構大きめの…
10年経った今でも毎日ふと頭をよぎる出来事です。
相手はどうか分かりませんが、私は一生忘れられないと思います。
同僚さんもですが、あなたも大変な思いをされましたね。
名前のない小瓶
小瓶拾いました。
自分も同じ精神状態かも。
気になって寝れません。
あのときああすればの思いでどうにか
なりそうです。
苦しいですよね、ほんと死にたいですよね、
自分も死にたいですよ。
死にたいやるせない気持ちを今ずっと
見つめてます。
あなただけじゃないてす。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項