LINEスタンプ 宛メとは?

片付けが恐ろしく苦手だ。ものに住所をつける、それすらできない。ただ居心地の良い部屋に住みたいだけなんだけどな

カテゴリ
片付けが恐ろしく苦手だ。
ものに住所をつける、それすらできない。

ただ居心地の良い部屋に住みたいだけなんだけどな。
むかしはオシャレな部屋とか憧れた。

あと掃除機の音苦手なんだよな。
ウォークマンとか頑張ってつけるけどしんどい。

どうしたら良いんだろ。

物多くてホコリっぽいから空中で掃除機かけたりしてる。

まずホコリ、マシにしたい。だって何捨てたら良いか分からん。

机もちゃんと使えるようにしたい。

不便・・・・
92607通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
片付けができなくても死なないよ
掃除機じゃなくても箒があるよ
捨てなくてもまとめればスペースはできるよ

あなたにあった片付け方が見つかりますように。
ななしさん
金銭的に余裕があるなら、業者を入れるといいです。

ただ、そうやって綺麗になった部屋の状態を維持するのは、ご本人の力なんで、それができないとなると、ハウスキーパーを定期的にいれるとか、要するにお金がかかるんですよね。

あとは、片づけるのとか家事の得意な人に、お願いしてみる、とかですかね。
ななしさん
私も片付け苦手です!同じ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうやら私は父に異性の目で見られてるらしい。直接は被害はないけど、メンクリの先生に色々伝えたら確定されて動揺して大泣きした 猫の里親のこと。最近、猫の里親になりたくて、色々里親募集サイトから、色んな子見つけて、連絡してみていた どうしたら良いの、疲れた。親に裏切られた。一応は親に心配してくれてるらしいしけど。メンクリの先生に言ったら、一刻も早く家を出なさいって言われた

「部屋の片付け」カテゴリの他の小瓶

片付けができません。捨てようと思っても捨てられません。使わないと分かっていても捨てられません。片付けようという気はあります 部屋の片付けをした。学生時代の産物がいらなくなったように思った。小学生の時の図画工作とか、中学生の作文とか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me