LINEスタンプ 宛メとは?

何のために生きてるのかな。私は高1女子です。唐突ですが。本当の父親の顔を、知りません。2番目の父親は、DVをしてきました

カテゴリ
私は高1女子です。

唐突ですが。

本当の父親の顔を、知りません。

2番目の父親は、DVをしてきました。

今の父は、可もなく不可もありません。

そして、私の母は、私を17の時に妊娠、出産しています。

家事は、ほとんど私がしています。

夕ご飯作る以外は、私ですね。

なのに、何をしても母は文句ばかり。

キレれば(両親とも)手を出してくることも、日常茶飯事です。

すべていやです。たすけて、
92579通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
本当の父親の顔を子供に見せようとしないあなたの母親に、おそろしく不誠実なものを感じました。あなたは、高校を卒業したら、家族を捨てて、いったん就職をして、好きなように生きて行くことを推奨します。高卒公務員試験なんかを受験することを計画することを奨めます。まだ高1ですし、半年間くらい準備すれば普通の能力でも受かりますよ。高校の勉強は、基礎的な教養でもあるし、就職試験でも使う知識になるから、一応きちんとやっておいてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は恵まれている方なのでしょうか。世の中のひどい子をみたら、そう思うようになりました。別に今の父にも酷いことされてるわけでもない

「父親のDV」カテゴリの他の小瓶

私だって愛されたかった。私は18歳で大学に進学するまで父親からDVを受けて来た。毎日毎日約3時間程度私はずっと立ったままか 母は重度の鬱病です。父はソレを知っているのに毎日罵倒しています。母の鬱病を重くしてるのは父ではと思う DVから逃げられて半年。仕事にもつけないし身動きがとれないけど、前に経験していたような地獄の日々じゃないのが救い 父親がお母さんを殴るともうそこでDVなんですか?私も弟も殴られた事があります。殴ったり壁に穴を開けたり DVが当たり前の環境で育ち、母親と2人で父親から逃げてきた。保護され、始まった新しい生活。夢に出てくる父親に

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me