LINEスタンプ 宛メとは?

何も感じたくない。もう疲れた。できれば80年ぐらい寝ていたい。80年と言わず200年とか2千年でも2億年でもいい。

カテゴリ
もう疲れた
できれば80年ぐらい寝ていたい
80年と言わず200年とか2千年でも2億年でもいい
ただただ、何も感じたくない
死ぬ苦しみすら感じたくない
何も、感じたくない
名前のない小瓶
92480通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かる。
何も感じたくない。
何も感じなくなったかと思っていたけど嘘だった。
ただそう思い込んでいただけだった。
幸せがわからない。
毎日毎日家族は優しいし、居心地良すぎて、周りとの関係はずっと薄いままだった。
深い仲も自分からそんなに求めてこなかった。
周りと居ても自分が達観しすぎてしまっていて周りを白けさせてしまう。
かと言って周りとテンションを合わせると疲れるし、疲れるぐらいなら関係を切ってしまいたくなる。
我ながら人間関係築けなさすぎて人間苦手すぎてヤバいとは思っている。
人と関わってきてろくなことが今までにあまり無かった。
あっても少ししかなかった。
人といる喜びより人といる煩わしさのが優ってしまっている。
起きていると嫌でも1日はすぐに過ぎてしまう。
それに起きていると、やることやらないとならなくて疲れる。
起きるのすら面倒だ。顔洗って、歯磨きして、身支度して、お洒落するのも化粧するのもカバン選びも靴選びも全てが面倒で本当は嫌気がさしているのにプライドと自己愛が、それらを放棄することを許してくれない。
毎日お洒落するの面倒だし、誰のためにやっているわけでもないが化粧はある程度はやって、知りもしない他人には外見を褒められたりはするが それすらアホらしく思う。
地球消えてほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「何も感じたくない」カテゴリの他の小瓶

感情がなくなれば良い。悲しみも怒りも、喜びさえも、何も感じたくない。生きるのに疲れた。感情のコントロールが難しい 生きていたくないの。なにも考えたくないの。なにも感じたくないの。無になりたい。その方法が、自殺しか浮かばないだけ 何も感じないようになりたい。ちょっと外に出るだけでも自分にとっては情報量が多すぎて、クラクラしてしまう 休みが憂鬱。ずっと忙しくしてたい。そうしたら余計な事を考えなくてすむ。暇な時間があると考えても仕方のない事 喜怒哀楽、5感、全部、ぜんぶ吐いて綺麗になりたい。全部いらない。必要ない。無のまま過ごせば何も感じないでしょ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me