LINEスタンプ 宛メとは?

あっ、机の上にりんごジュースがある!!って思って、甘い味を想像しながらわくわくして飲んだらグレープフルーツジュースだったみたいで

カテゴリ
あっ、机の上にりんごジュースがある!!
って思って、
甘い味を想像しながらわくわくして飲んだら
グレープフルーツジュースだったみたいで、
想像以上の酸っぱさに身悶えしていた
今日この頃です。

たまにはこんなくだらない小瓶も
良いんじゃないかな〜と思って
ノリで書きました(笑)

私は、
ちょっと色の濃いお茶とコーヒーを間違えて飲んで吹き出したこととか、
ジュースとお酒を間違えて飲んで吹き出したこととか、
そういうことが割とあるんですけど、(笑)
みなさんはどうですか?
92445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私はなぜかコーヒーと麦茶を間違えました。しかも斜め前でどう考えても自分のとはならない位置にある母さんのコーヒーでそうはならんやろっていうことになったことがあります。割と苦くてしばらく???っていう状態になってました。
ななしさん
私は、、、水と酒を間違えたよ
ななしさん
可愛い〜…(๑>◡<๑)
まじ可愛すぎんだけど!
また待ってま〜す
ななしさん
私の家って夏によくソウメン食べるんだけども。
そん時に麦茶と間違えて麺つゆ一気飲みしがち。(^ω^)
心が安らぎました
ありがとうございます!
ななしさん
親戚との集まりで、お茶飲みたいなと思ってコップの中の残りを飲み干したら、隣に座ってたお親父のコップでお茶と思ってのがお酒だったことならしばしば。
〜リトルビュートさんへ〜

弟さんいたずらっ子だね(笑)
お酢ドリンクは辛いわ…。
喉にとんでもない刺激がきますよね。
そりゃむせますよ…。

ビュートさんもワルだね〜(笑)
それめっちゃ劇薬ですやん。
お酢ドリンクよりヤバい気がする。

いたずらばかりされたら
信用できなくなる気持ちはわかる。
なんか、狼少年の話を思いだしました(笑)


〜キングテレサさん〜

いや、こういうことは
無い方が良いと思います( ˘ω˘ )
心臓に悪いので…(笑)

ほんとですか!?
和んでもらえてよかったです!
あまりそういう事は無いけれど、この小瓶自体がとても甘くて和みました!偶にはこういう小瓶もいいですよね。
〜てづくりさんへ〜

(てづくりさん、
なんかめっちゃお久しぶりな気がする!)

お茶とお酒を間違えるパターン、
結構多いのかもね…。


ジュース飲んだ後のコップとか、
何か飲んだ後のコップに水入れると
ほんのりジュースの味とかがして
めちゃめちゃまずくなるよね。

特に黒酢はつらいやつじゃないですか…。
頑張ったね…。


〜ゆきのさん〜

喜んでもらえて嬉しいです(*´ω`*)
よかった〜!

あ、水注いだコップを出しっぱなしにするの、
私もよくやっちゃいます!(笑)

間違えて古いお水飲んだ時の
あのなんとも言えない苦さは
ずっと忘れられない…(笑)


強炭酸一気飲みはつらいなぁ…。
喉にガッッと来るよね(語彙力)


ゆきのさんのお話聞けて楽しかったです!
お返事ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
〜おむらいすさんへ〜

思いっきり梅酒飲んじゃったんですか!?
酔わなかった?大丈夫?

まあ、私もビール飲んじゃったので
おむらいすさんと似たような感じですね(笑)

お酒は特に気をつけないと…!


ほっとしてもらえて嬉しいです(*´ω`*)
これからも、たまにこういう小瓶
流そうと思います!(笑)


〜うさぎいぬさんへ〜

想像してた味と違うだけでもびっくりするのに
さらにまずいって、相当つらいですね…
(薬の副作用がなくてよかったε-(´∀`*)ホッ)

子供のころのうさぎいぬさんに
今からお水渡しに行きたい!!(笑)


ごめんなさい、ソフトクリームの話
めっちゃ笑っちゃいました(笑)
桃と蜜柑って全然言葉も似てないのに、
なんで!?!?

その店員さんには
蜜柑の呪いでもかかってるのかな…。



前にうさぎいぬさんがGに関する小瓶を
流したことがあったじゃないですか。
私、それを読んだらめっちゃ笑っちゃって、
すごく元気をもらったんです。

実はね、
私もそんな小瓶が書きたいな〜と思って
この小瓶を流してみました(笑)

いつか、あなたのような
誰かを笑顔にできる文章が
書けるようになりたいな。


お返事ありがとう!!
「コップに麦茶入れておいたよ」と弟に言われ、自分のコップに注がれたものを飲んだらお酢ドリンクで盛大にむせたことがあります!

仕返しに、コーラとサイダーをいい感じに混ぜて炭酸を抜いて麦茶みたいになったものを弟に飲ませたら、引っ掛かりました!

その後、また弟が麦茶を入れたとテーブルの上のコップを指差してました。僕は「わかってるよー。もう引っ掛からないからねっ!これ、お茶に見えるけど違うでしょ。飲むよ!………………お茶だ。」
ってなりました!
ななしさん
なんという可愛い小瓶!!(頭抱え)
すごく和みます…こういう小瓶とてもいいと思います…
りんごジュースとグレープフルーツはきつい…と思ったけど
コーヒーもかなりやばそうですね…お酒も…なかなかにパンチが効いてそう笑

私はそうだなあ…警戒心が強い?ので、あんまりやったことないかなあ…
でも、水を注いだコップを何個も出しっぱなしにしておいて、どれが今日入れたやつかわかんなくなって大変なことになったことはあります!()
自分で注いだものは安心するし片付けるのもめんどうだし放置しちゃうんですよね…笑
あ、でもあれですね、炭酸入ってないと思ってガッ!って勢いよく飲んだら
強炭酸水でしにかけたことはあったな!!笑
なんかすごく自分語りになってしまった、すみません笑
柚香さんの小瓶可愛くて和みます~~!
薄めの緑茶を作ってる時期があったんだけど、

その緑茶だと思って飲んだらお母さんの白ワインだったことがあった。

めっちゃ苦かった。

あと黒酢飲んだあとのコップで水飲んで

うぉぉぉ

ってなったこともある
うん!
あるある 笑

私も子供の時に親戚の家で、
「あっ!ラムネのお菓子が置いてあるー」
と机の上に置いていた(転がっていた? 笑)
ラムネ菓子の形に似た薬の錠剤を口に入れたことがありました 笑
それが、とぉ〜〜〜っても苦くて不味い。。。
口の中で噛み砕いた瞬間に、
「ぐぎゃーーーーーっ!!!!」
今までに出したことのない奇声をあげて地面に転がりのたうち回ったのを思い出しました 笑

甘い筈のものが苦い…
その上とっても不味い…
そりゃ悶絶します 笑笑


うさぎのしっぽちゃんの面白話を聞かせていただけたので、私からも一つ。。。

去年の夏頃の話ですがコンビニに行くと決まって商品を聞き間違う店員さんがいて、それが凄くツボです 笑
レジで、桃味のソフトクリームを注文した時に蜜柑味のソフトクリームを提供されて、
「えっ?注文したものと違います」
と言うと、店員さんは蜜柑味と仰いましたよね???と。。。
全然違う〜〜〜 笑
取り替えますか?と聞かれたらけど、
蜜柑味も美味しいからまぁ良いかぁと思い、
「あっ、大丈夫です」
と伝えて帰ったのですが、
数日後にコンビニでソフトクリームを注文した時にまた同じ店員さんで、同じく味を間違えて提供してきたんですよね 笑
しかも、今回は聞き間違われないようにと、
しっかりとした滑舌で聞き取りやすいように注文したのに。。。
またかぁーーー 笑
えっ?
えっ??
えっ???
えっーーーーーー?!?!?!?!?!
マジかぁー。。。
です 笑笑
頭の中がプチパニック 笑

その店員さんは30歳くらいの男性なんですが、元気が取り柄〜みたいな方で何か憎めないんですよね 笑笑
いらっしゃいませーの挨拶とか返事とかめちゃ元気よくしてくれるし、接客も神対応。。。
ただ、取り違える 笑
惜しい!
実に惜しいよ…。
人間完璧にはいかないよね 笑


こうなったら今年の夏も間違ってくれることを期待してしまう 笑


あっ、
うさぎのしっぽちゃん、楽しい小瓶をありがとうね!
あ!私もありますー!

お茶だと思って思いっきり飲んだら梅酒だったり!!
どんな間違いなん?!って自分にビックリですよね~

こういう小瓶、ほっと出来るから大好きです~
ありがとうございます(*´ー`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柚香*うさぎのしっぽさんの他の小瓶
私、そこまで仲良くない人に自発的に話しかけたりするの苦手だから、無理矢理でも人と話す機会を作ろうと思って、委員会と活動が少なめの文化部3つに入りました 人間関係、高校に行ったらやり直せると思ってたんだけどやっぱり私は話すことが苦手な私のままで、最近色々とうまくいかなくなってしまって、 苦しいです 私も、少しずつ頑張ってるんだよっていう小瓶。中2の頃くらいからかな、私は誰かに嫌われることがすごく怖くなった

「飲み物」カテゴリの他の小瓶

私はとても喉が渇く時があります。喉が渇いて渇いて…でも飲み物を飲んでも治りません。多分本当は喉なんて渇いてない 無性にアイスコーヒーが飲みたくなる。ブラックは飲めないので、カフェオレとかカフェラテだけど、カフェイン入ってるし お家で冷たい飲み物を飲む時に決まったグラスを使っています。☆好きなつめたーい飲み物ランキング☆ 一年前私「ふらぺちーの?マックシェイクにクリーム盛ったようなもんだろ~高いし何で流行ってんのか謎」 ココアとか粉末のミルクティーとか、鍋で香りがたつまで炒ってから牛乳をいれるとまろやかですごくおいしくなるよ カフェイン中毒かもしれません。毎日無糖コーヒーを飲む生活を続けています。そのせいで全然よく寝られません ダイエットのため紅茶を飲む時はミルクも砂糖も無しで飲むことにした。砂糖入りで慣れてて最初は違和感バリバリ 午後の紅茶 いちごティーというものを飲んでみた。…うむ、可もなく不可もなく 紙コップのやつの自販機であったかい飲み物を購入。フタつきかぁ面倒くさいなぁと思いながら何とかフタを外し いつも行くカフェ。ミルクと頼むとほぼ毎回ミルクコーヒーが出てくる。毎回訂正するのが面倒くさくなったし うっかり紅茶と麦茶を混ぜて飲んでしまった。でも意外とイケた スイカ味のコーラが売っていたので、買って飲んでみた。………うん、やっぱりスイカはスイカのままがいいや 個人的にネスカフェが好きなんですけど、自動販売機には100%ないじゃないですか。なんか、ネスカフェ位 激安スーパーにて48円のマズい炭酸ジュースと88円の普通の炭酸ジュースを買いました。48円のほうは値段に釣られて買って 夜、熱い風呂から上がった後に飲む冷たい麦茶・・・。美味すぎて発狂しそう。うぎゃあああああああああああ!! マックで。店員「ご注文お伺いします♪」俺「ホットコーヒー下さい」店員「ホットとアイスが御座います♪」俺「…あ…… コーヒー飲んだ後のテンションの上がり方が異常。落ち込んだ時に「さあ元気を出したまえ。私は最強だぞ」と念じながら 〇Bのフラペチーノを注文して..たまに?いや..続くときは何度も..がっかりすることがあります。水っぽすぎて氷の あついです~ 現在、カランカランカラン、と、カップの中で氷がくるくる踊っています。マドラー、大活躍です。アイスコーヒー 今日のカプチーノの写真です。可愛い雪だるま?が描かれています 皆様の心がすこしでも和みますように… 今日は素敵なお話の持ち合わせはないのですが、いつかの写メをのせてみました。結構出会える、幸せの予感、です。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me