LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいなぁ。いい年して人に迷惑ばかりかけて。子供にも愛想を尽かされて。恨まれるだけの人生は

カテゴリ
死にたいなぁ。

いい年して人に迷惑ばかりかけて。
子供にも愛想を尽かされて。

恨まれるだけの人生は辛い。
でも そうしたのは自分。
生きてる価値ないし、
死にたいな。
名前のない小瓶
11261通目の宛名のないメール
小瓶を555人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そう思うなら生き恥じをさらして生きるべきでしょう。それしかあなたの「免罪不」は無いと想いますが。
ななしさん
生きてる価値のない
人間なんていません

だから生きてください!
ななしさん
どういった現状なのかが分からないので、「こうすべきだ!」と明確な答えが出せないんですが、確実に言えるのは、『死』と言う選択肢は間違ってます。

散々人に迷惑をかけてきたなら、申し訳ない気持ちがあるなら、それ以上に恩返しをして下さい。

どうしてそうなったか、どうすれば打開できるか、考え、行動して下さい。


by ろみひ~
ななしさん
それは辛いですね…。

でも、子供って大概は親を見下して大人になるんですよね。そうでなきゃ巣立ちはできないんだもん。親を超えていってもらわなきゃ。

だから、親に愛想を尽かす子供は、ちゃんとしっかり大人に育って自立しているという事だから、とても喜ばしい事なんですよね、本当は。

今までは恨まれるような事をしてしまったかもしれない。
でもそれが自分にとっても辛いことだと分かっているあなたなら、これからの人生は胸を張って立派に生きていけるんですもの!!
まだまだこれからですよ!
これからいくらでもあなたは輝けますよ!
まだ、これから!
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 人の幸せで不調になる 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない キラキラネーム 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 今日も今日とて独り、お喋り。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me