LINEスタンプ 宛メとは?

宣言しますっ!今からセンターと一般まで以下の事を断ちます!

カテゴリ
宣言しますっ!



今からセンターと一般まで

以下のことを断ちます!




・無理なダイエット
・携帯依存症
・彼へのアプローチ
・無駄な夜更かし
・トイレでの居眠り
・友達との長話
・明日からやる精神





やってやります!

応援お願いします!!


(´;ω;`)



2回目のメールです.

女子高生でしたっ

2008.12.07.14時配信
名前のない小瓶
2207通目の宛名のないメール
小瓶を542人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってください^^
ななしさん
トイレで居眠り…(笑)

白石
ななしさん
頑張って!

あなたなら出来るよ!
ななしさん
頑張って下さいね(*^^*)

応援してます☆




里桜
ななしさん
頑張ってください(∀)



応援してますヾ(*^∇^*)ノ゜.+:。
ななしさん
私も一緒に頑張ります!!!
参加(?)させてください!!

今ちょうど食後のだらけ時だったんで;
よぉし!!今から図書館行ってくるぞ!!!

時間はまだあります!!頑張りましょう(^-^)!!
ななしさん
頑張って下さい!!

受験が終わればたくさん遊べますよ☆
それまでの辛抱です!!

応援しています!!

私もテスト勉強頑張ろッ(`・ω・)o
ななしさん

とにかく頑張れ。
応援している。
がむしゃらに頑張れ
ななしさん
頑張ってください!!

私も頑張るぞー!!!
ななしさん
頑張って下さい!
ななしさん
了解です
顔晴って、女子高生!
ななしさん
頑張ってくださいねっ
応援してます!
私も見習って明日からやる精神を断ちます(>_<)

ナツ
ななしさん
がんばってね^^

如月れい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 終わりの始まり 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me