LINEスタンプ 宛メとは?

行き辛さの正体・・・今までの時間で、無駄に犠牲にしていた物があります。自分自身を、良い者として、偽って、生きてきたのです

カテゴリ
今までの時間で、無駄に犠牲にしていた物があります。

自分自身を、良い者として、偽って、生きてきたのです。

嫌われる事を極端に恐れるばかりに、機嫌取りばかりを演じて生きてきたのです・・・

嫌われるまい、これを演じて行くばかりで、泥沼ばかりを選んで、生きています。

だけど、もう、限界です。。

自身よりも、他人を優先して、犠牲を、好んで、ばかりでした。

ようやくと思う事ばかりです。

道化師 この意味が今更ながら、理解できます‼︎

自らの意思に反して、人の事ばかりを優先して、自らが、犠牲になる事によって人の幸せを感じる・・・

気がつくと、会社でも、一人ぼっち・・・

もうね、懲り懲りですよ!!

全てを吐き出して、さらばってね!!

皆さん、良い子って疲れるでしょ・・・

そんな仮面取り外しましょ。

良い意味で、さようなら。
92189通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ほどほどがいいですよ。
ある程度いい子ちゃんも必要だし、使ってれば楽ちん。
問題はどこまでの人間に対していい子ちゃんを使うか?ですね。
ななしさん
自分らしくが一番
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 同性の先生に恋してる人達へ。 3月22日 幸せ日記 Twitter(X)をやめた心境 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 元カレのことやっと嫌いになれた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me