宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう何もかもが分からない。新卒で入った会社でセクハラパワハラを数年受け流し慣れてはきていたのに、やっぱり身体が限界だったのかうつ状態になった

カテゴリ

もう何もかもが分からない。

新卒で入った会社でセクハラパワハラを数年受け流し慣れてはきていたのに、やっぱり身体が限界だったのかうつ状態になった。

でも仕事は待ってもらえないしお客さんは来る。上司に「君のそれはうつ病じゃないよ(笑)そうだと思ってるからそうなっちゃうんだよ。上司に言われてるからアレだけど皆君を気遣ってんだよだから君がそんな状態だと周りも疲れちゃうんだよ」って言われるし他のもっと上の上司に診断書出して辞めたい相談をしたら店舗異動のお願いをされた。

もうなに。本当なに。
そりゃ仕事だからお客さん相手だったら笑顔になるよ。ちゃんと受け答えするよ。お金もらってるんだし。そこにうつ状態は関係ない。

でもなんか、もう、疲れた。

辞めたいけど辞められないし。
辞めても将来のこと考えてしまうし。
もう、本当にいやだ。何もかもいや。
ずっと寝てたい。毎日起きるのしんどい。
起きたくない。いやだ。
どうしたらいいの。

名前のない小瓶
92129通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

会社に殺されたいならそのまま働いて下さい。
そうでなければ辞めましょう。
退職届を出しましょう。複製はとっておいて下さい。
一人で無理ならば頼れる人に頼って下さい。役所、法テラス、市町村の無料相談窓口を調べて下さい。

病院で診断を受けて治療を受けて休んで下さい。
市町村の生活相談窓口か生活福祉課に相談してください。

あなたが死んでも誰の得にもなりません。
会社も得に損はしません。
とても腹立たしい話です。

将来の事はその時考えましょう。
あなたは充分頑張りました。
今からは休むときです。
あなたは死ななくて良いです。
あなたが死んだら私は悲しい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。