LINEスタンプ 宛メとは?

職場に行くのがつらいです。就職して2ヶ月が経ちますがとにかく職場に行くのが辛いです。どうしても苦手な人がいてその人がいると思うと

カテゴリ
就職して2ヶ月が経ちますがとにかく職場に行くのが辛いです。
どうしても苦手な人がいてその人がいると思うと...どんな職場に就職しても苦手な人の1人や2人いるのは理解していますが正直その域を超えています。思い切って沢山話しかけようとも思いましたが、挨拶等も無視されてしまうので心が折れてしまいました。
何もない時も涙が止まらず、最初は家など誰も見ていないところで泣いていたのですが、最近は電車などでも勝手に涙が零れてしまいます。
また、職場に行かなければと思うと過呼吸になってしまいます。
自分が弱いのは重々承知ですが辞めたくて仕方がないです。
名前のない小瓶
92118通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
無理して喋りかけたり挨拶しなくてもいいんじゃない?だって無駄でしょ。

弱々しく見えるから標的にされるんです。
ライオンはヒョウを狩らないけど、鹿を狩るでしょ。弱いから。

問題は事実弱いことではなく、弱く見えることが問題なんです。人間は抵抗しない弱そうな奴をターゲットにするんです。

なので、まずは容姿から変えてみては?
大人しそうに見えるのであればガラっと変えてイケイケに。
挨拶が弱々しいなら大声で。無視されたら再度大きな声でもいいし、こっちからガン無視でもいいですね。
あとは背筋をピンと、胸を張って、歩き方はやや大股で。


あなたが悪いのではありません。
弱くみえる奴をターゲットにしてるんです。
ななしさん
苦手な人に話しかける勇気や挨拶をするあなたは立派は社会人です。
心が折れるのもわかりますし、感情のある人間として悲しいのは当然です。
その方は直属の上司ですか?同僚ですか?
誰かに相談するのもありかもしれません。

頑張ってとは言えませんが少しでも心が楽になりますように祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。大学選びからやり直したい 無いんです 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 どうしたらいいのかわからない 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 本当に嫌い 曲当て‼︎ これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 私の人生は何なんでしょうか。孤独感と虚無感に苛まれて、私は人生をどう捉えるべきか分かりません。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない いまの気持ち

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me