LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、なんかしんどい。ずっともやもやしてる感じ。イライラがちりつもで増えてって。最近は薬のおかげかうまく切り替えて昇華できてたのに

カテゴリ
なんか、なんかしんどい。

ずっともやもやしてる感じ。

イライラがちりつもで増えてって。

最近は薬のおかげかうまく切り替えて昇華できてたのに、今日はできなかった。。

もっと機嫌よくいてください、とある男性上司に言われた。
PMDDと打ち明けてあっても
やっぱり経験がないから
理解してもらうことなんてできないのかな。

自分の気の持ちようなんかじゃどうにもならない病気だから治療してるのに…
誰かに八つ当たりしたわけでもないし話しかけるなオーラも出してない。
現に今日も不特定多数のお客様から声をかけられた。

ちょっと顔や声色が暗いくらいで注意されると、余計しんどくなる
元から真顔だと口はへの字なんだけどな
無意識に目が死んでたのかな

……つらい
生理が軽い人、生理前の症状が軽い人が本当に羨ましい
毎月死にたくなるくらい辛くて
やっと治療の効果が出てきたと思っていたら
どうしてまたつらくなるの…もうやだほんとに、つかれた
名前のない小瓶
91994通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
生理のことって、理解されないし理解しようとしない。すごくすごく大事なことなのに。生理のナプキンでさえ、男性の前では、隠して持っていないといけない。
学校では、生理のことを女子にしか教えない。だから、理解しようとしないんだよね。
子育てだって、まだまだ母親主体の考え。これから、変わるのかなぁ?
変えていかないといけないよね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 毎日小瓶流そうかな どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 4月は死にたい季節 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me