LINEスタンプ 宛メとは?

大嫌いな人達。人の事をすぐに嫌いになる。前職のママたち。大学のサークルの先輩、同期、後輩。大学の同級生たち。中学のクラスメイト

カテゴリ
人の事をすぐに嫌いになる。

前職のママたち。

大学のサークルの先輩、同期、後輩。

大学の同級生たち。

中学のクラスメイト。

人と馴染めない。それは私のせい。
それでも友達はいるし、今の友達だけで本当に充分。

幼なじみは一年に一回の連絡でも友達だし、久しぶりの連絡だろうと友達でいてくれるやつもいる。久しぶり!だけで話せるやつだっている。
前々職の同い年、同期たちはほんとにいい奴ばっかりだし、大人な付き合いで心地がいい。
高校の仲間も一年一回会うか会わないかだけど楽しくやれるし、もうほんと、十分だよ。

何がいいたいって、だから、どうでもいい奴に気をつかって関わろうなんて思わないってこと。
楽しくやれない奴なんていらねーってこと。

だから嫌いな奴らとは付き合わないし、合わせない。連絡もしたくないし、関わりたくない。

幸せなことに今はそれで生活できてる。
そんな生活を選んだからだ。
プライベートは特に整理した。
今、本当に幸せだ。

これからそうはいかないとしても。
名前のない小瓶
91972通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 生きるのが辛い人死にたい人へ 3月からのわたし。だらだらと。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない しんどい 忘れたはずなのに 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 私は人生に失敗した 敗残者だ 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me