LINEスタンプ 宛メとは?

なぜ、死ぬ権利はないのか?自分語りの変な文になります。私は、ときどき死にたくなりました。私は、第一志望校に落ちました

カテゴリ
自分語りの変な文になります。
私は、ときどき死にたくなりました。
私は、第一志望校に落ちました。
努力が足りないだとか、人生れだけではないとかいう意見もあるでしょう。
ですが、隣には適当に受験して他人に落ちろというやつが
受かってます。なんだろ、死にたいな。

楽に死ねないですもの。自殺の成功率は10%だそうで。
低いですよね。失敗したら障害が残る。
この世の中に希望があるのかな?
義務教育中はずっといじめられてたのに、いじめてるやつは笑ってる。
嫌だな。
嫌いすぎる。

気分で死にたくなったり、生きたかったりする。
ボタンを押すように死ねれば楽なのに。
なんで生きたかったりするひと、生きて欲しい人が命を落とし、
死にたい人が生きたい人に寿命をあげられないのだろう?
不思議だよな。神様って意地悪なの?

死ぬことって悪いの?生まれたくなかったのに生まれてきて
それで生きる義務があるんだ。

自殺したら地獄に行くと言われたが、
そもそも宗教を信仰してきないから、それもないよ。


死にたい人が、死ねず、生きたい人が
生きられない。なんで???

生きているだけでいいなんてほど、社会は甘くないらしい。

死にたい人は、自分のことで辛いことや、
周りの期待に答えられない自分が情けなくて、それで周りをかなしませたから自分なんてってなるの。
死にたいなんていうなって、甘えだと言われても自分が情けない。
自分が大好きだけど、周りを泣かせた、結果を出さない自分が嫌だ

恋愛?だと、好きな人が好きすぎてメンヘラとかになりそうで怖い。

なんで、死にたい奴が死ねないのか?
自殺も、他の人に迷惑をかけてしまう。
だから、
その答えを探すために、生きてみる。

でも、もし私が、自殺したら
ねぇ、神様
私の寿命とかを他の人にあげて、生きたい人を一人でも多く救ってください。お願い。
名前のない小瓶
91852通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
死ぬ権利は絶対必要だと思う

そもそも親同士が勝手な欲望を満たしてできた命なんだから、産むなら私を金銭的にも精神的にも百%幸せにする自信を持ってからにして欲しかった

自分が生きたいから生まれたわけじゃないのに
勝手につくられただけなのになんでこんなに苦しいんだろ
ななしさん
自分が死んでも、死んで欲しくなかった人は生き返らない。
それが現実。違ったら良いのにね。
望みにかける想いが大きいほど、叶わなければ深い傷ができる。
その傷により、死にたいと思う事は弱い事なんかじゃない。それは、あなたの努力の証拠だ。
死の先にあるものは、誰も分からない。
だから、自殺の先に何があるかも分からない。
楽にならない世界が続いている可能性だってある。
結果は変えることのできない現実。
でも、他に変えられることも沢山あるのではないだろうか。
あなたの小瓶を私が拾えて良かった。
誰かのために死ねたら良いのにね。
でも、死についての答えを探すために生きるあなたが、私は尊敬する。
あなたと出会え良かった。
小瓶をありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 3月15日 幸せ日記 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 死ぬ勇気がでない 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね くだらないこと ニートの姉 小説「大切なもの」#5決意 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me