LINEスタンプ 宛メとは?

なんで振った側は忘れたかのようにあたらしい恋人作って、振られた側はその間ずっと引きずらなければならないのか

カテゴリ
なんで振った側は忘れたかのようにあたらしい恋人作って

振られた側はその間ずっと引きずらなければならないのか

本当にフェアじゃない
名前のない小瓶
91812通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私なぞ昔やり捨てられました(笑)
前の彼女が忘れられないって付き合うのは保留のまま。
結局、好きな人が出来たって振られました。
他にはDVヒモ男を養ったり……
自分の事ながら思い出しても情けないorz

私は元々祖父母の養子で今は天涯孤独。
メンタルも弱弱。
相思相愛なんてありえない、自分に子供や結婚はありえない。
ずっとそう思ってました。

だけど今は気の合う夫に出会えて子供もいます。
人生どんな新しい出会いがあるかわからないもんだなと、今はつくづく思います。

今はお相手が忘れられないですよね…
だけどゆっくりでも立ち直れた時、貴方自身の恋愛の経験値が増えてますよ。
そしたらまた良い出会いもあるでしょう(^ ^)
焦らず無理に忘れようとせず、ゆっくり受け入れていくと良いですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが嫌。しにたい 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる しんどい さいごまでよんでもらえるとうれしいです 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい Twitter(X)をやめた心境 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 小説「大切なもの」#1茜の過去 嫌いな職場、移動できなかった なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me