LINEスタンプ 宛メとは?

結婚したい 自分を愛してくれて守ってくれる人と結婚して学校辞めて子供産んで主婦になって子育てして

カテゴリ
結婚したい

自分を愛してくれて守ってくれる人と結婚して学校辞めて子供産んで主婦になって子育てして。

自分の決めたスパンで物事を進めて。


あーぁ

こういう考え方が強迫性障害って言われるんだろうな。

あやふやに生きてる今の自分が大嫌い。あやふやな考えの自分が憎い。

素晴らしい人生で生きるか
それを諦めて死ぬか

私の頭はいつも2択。

それがいけないんでしょ。

分かってるはずなのに。
名前のない小瓶
11194通目の宛名のないメール
小瓶を613人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
普通の考え方ですね!
ななしさん
いいじゃん、かっこいいと思うよ。

実現させるために
がんばろうよ。
ななしさん
私も、早く結婚して、パートして、旦那にご飯作って、お弁当も作って、お風呂もやって、洗濯、掃除して、ゴミ出したり、…ってやりたい。人のサポート得意だから。それが一番向いてると思うから。それって病気なの?
私も気になる。それが一番向いてると思ってる私は、やっぱり役立たずなのかな…旦那の役に立つんだから大丈夫って思ってる。それが救いなのに、否定とかされたら私は生きていく自信ない。人にはそれぞれ生き方があるからって、言い訳しとく。
ななしさん
自分を愛してくれる人が、家族を養えるだけ稼げる人だとは限らないけど。
家庭生活がうまく行かなかった先に、そのまま自力で暮らせるとは限らないけど。

そういうこともわかった上での理想なら、嫌みとかじゃなく、素敵だなと思います。
自信を持っていいのでは。
ななしさん
こうなりたい、こうありたいっていう理想って誰もが抱いて良いものだと思う。叶える為に頑張ろうって思えたりするし。

ただ、自分の理想を他の人に強制する…というか押し付けるのは違うと思うけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? こんちゃー。モテたい!!!!! またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 夢の中が1番幸せ。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me