私は現在大学に通っていて4月から4年生になり就活が始まります。
しかし大学生になってから私は一人暮らしをしていて現在インフルエンザにかかりました。親に病院代でお金がかかって生活も苦しいから少しお金を送ってほしいとお願いした所死ねとキレ口調で言われました。
私自身大学に来たものの上手く勉学が進まず就活直前なのに何も進路が決まってないですし生きてても授業料や家賃等で親に迷惑をかけ、私が就職して奨学金を返済出来るか親達か不安になるくらいなら一層死んだほうがマシなのでは?と考えてしまいました。今インフルエンザにかかってるので余計に考えてしまうのでしょうが。でもこんな人生ならもう自分から幕を閉じたほうが良いのかなと考えてます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
ひとり暮らしで病気になると、余計弱ってしまって辛いね。。。うちにも大学生が二人いて、一人はひとり暮らし。お金もかかって、いま、ほんとうにしんどいのよ。
でも、子供達はすごく大事。それも本当。
親も人だからしんどいときは優しくできないときもあるんだよね。
許してほしい。。あなたを一番に考えてあげれなくて優しくしてあげれなかった親を。 あなたがいなくなったら必ず悲しくて生きていけなくなるよ、ご両親。だから、いきててあげて。それだけで、親はうれしいんよ、ほんまよ。
早くよくなるといいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください