宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう全部投げ出したい。そうなるのを必死に抑えて、もがいて。頭の中は今不安でいっぱい。考えても仕方ないと思える自分は今なりを潜めてる

カテゴリ

そうなるのを必死に抑えて、もがいて。
頭の中は今不安でいっぱい。考えても仕方ないと思える自分は今なりを潜めてる。

今、この先、自分はどうなるんだろう。
そもそも障害も病気もある自分に未来はあるんだろうか。
それでも生きなきゃいけなくて。
この先どうなるんだろう…

名前のない小瓶
91442通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

生きる、って辛いことばっかりですよね。

誰もが平等なんて有り得ないし、そんな綺麗事で生きていけるほど世の中は甘くない。かといって周りには心配かけるから中々相談できなくて。

私も先が見えません。お先真っ暗です。夢も目標もなく、ただぼんやりと周りに流されて生きてきたので。

私はいつも、なんとかなるっしょ、と丸投げしています。でもおすすめはしません。気楽にいられますが、痛い目をみることが大半だからです。

名前のない小瓶

すごく共感します。
私も、はっきりと言われるほどじゃないけど発達グレーゾーンだし
まわりと比べて、優れたところもあるけどいわゆる「普通のこと」がものすごく苦手です。
でもまあ、一応生きてます。死ねないし…。
(巷で公開予定の、「見ると死ぬかも!」なんて映画を見に行こうかな、なんて割と真面目に考えています笑)

一度、できる範囲で投げ出してしまうのもありかもですね。
もう、思い切って
やってたこと、頑張ってたこと全部やめちゃうとか。
まともな生活やめてみるとか。
なんというか、踏みとどまれてるのがすごいことだと思うし
もし苦しいなら、ちょっとくらい羽目をはずすというか
気持ち面だけでも「ぬあー!全部捨てたあ!」と思えるようなことをしてもいいのかなあと思いました。
参考になれば幸いです。

m3

進む先が見えないのって不安ですよね。

私も時にそうなります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。