LINEスタンプ 宛メとは?

承認欲求→寂しい→リスカ。私は、承認欲求が強く同性友達が少ないためいつも寂しい気持ちになります。一方、異性とは話が合うため友達は多いのですが

カテゴリ
私は、承認欲求が強く同性友達が少ないためいつも寂しい気持ちになります。
一方、異性とは話が合うため友達は多いのですが結局体の関係になってしまいます。
行為中は自分の存在を認めてもらえてる気分になり、依存に近い状態です。
現在は彼氏がいるのですが、離れていると「自分には誰も居ない」という気分になり寂しさからリスカしてしまいます。
友達と楽しく飲んでいる彼氏にすごく申し訳ないです。
解決方法ってあるんでしょうか?
名前のない小瓶
91387通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も同じです。けして私の事を好きではないだろうな…と思う相手にでも行為中は自分の存在を認めてもらっている気になりそんな事を続けてきました。私も今お付き合いしている人がいて、今までとは違う、大事にされている事がわかるのに…会えなかったり、ちょっとした事であなたと同じ思い、行動をしてしまい、した後にものすごい後悔をします。こんな事を続けていたら彼氏はきっと離れて行ってしまう…とその不安からまた後悔するような行動をするの繰り返しです。解決法はごめんなさい、分からないですが、、全く私と同じなのでお返事をしてしまいました。心から大好きな相手の事を信頼して、また私の事も信頼してもらえるようになりたいんです。
お答えにならずにごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 綺麗な世界。 『違いに優劣はない』なんて言われても 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me