LINEスタンプ 宛メとは?

色々あり過ぎてコミュニケーション能力や自分を表現する何やかやを拗らせた人格(本名の方)と、お絵描き楽しい文字書き楽しいヒャッハー人格

カテゴリ
色々あり過ぎてコミュニケーション能力や自分を表現する何やかやを拗らせた人格(本名の方)と、お絵描き楽しい文字書き楽しいヒャッハー人格(趣味人格の方)があんまりにも折り合いつかないし、本名の方が他者に対して過剰な警戒やらを抱いている、という感じなのだなと思い、最初からインストールされてるし無効に出来ない、確かに役立つ事も多々ありますけど問題も多めの酷いセキュリティソフトなのだと思ったら、割と釈然としたし必要なのは不具合修正なのだと気が付いた。
人間に過剰反応しても今後は「はいはい出たな不具合、直せよ不具合、一番把握してるからいけるいける」と思おう。
豆腐メンタル故のセキュリティ自体は良いので、不具合をアップデートで修正しようじゃないか、と。
91354通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人格は、消えたり混ざったり出来たりすると聞きました。
本当かは分かりませんが…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
天使美羽さんの他の小瓶
愛という物は数値化や存在の証明を出来ないが故に「本当はそれを愛している自分が好きというだけ」と、自己陶酔やナルシシズムのガワでしかないと言われてしまったら 好きな作品が、キャラの性格改悪とかまでされて昼ドラみたいなドロドロ感ある商業作品作られてしまうって、一作品でも経験者の割合はそこそこな気がするのに 最近のディズニー、特に過去作の実写化って、女性の活躍とかLGBTとかそういう、性癖以外の思想を無理矢理捩じ込もうとする傾向あるの気のせい?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 標語11 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 僕の本心はどこにあるのだろう 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me