宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

「今、日記を書いている」という日記。小学生の時よく日記の宿題を出されました。でもいつも『●●と遊びました。』とか『ゲームをしました。』とか

カテゴリ

小学生の時よく日記の宿題を出されました。
でもいつも
『●●と遊びました。』とか
『ゲームをしました。』とか
同じような内容ばかりでした。

ある日小3の僕は、思い付きました。
「その日あったことを書けばいいんだから、今していることを書こう!」

そうしてできた日記(原文)↓
『今、わたしは日記を書いています。宿題で日記を書けと言われても何も思いうかばなかったから、今やっていることを書こうと思いました。ここまで書くだけで思ったよりたくさん書けてすごいと思いました。』

それに対する先生のコメント↓
『その後何か楽しいことはありましたか?』

あったらそれ書いてるよ!

91321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

うける

先生も面白すぎ

こういうのもいいかも

雨水

発想がすごいです……!
私も小3の時の日記はすごく単調で読んでると飽きてきます(笑)。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。