LINEスタンプ 宛メとは?

今月2・3日。 私の学校の文化祭がありました。 最後の文化祭コンサート、本当に楽しかった

カテゴリ
今月2・3日。

私の学校の文化祭がありました。

最後の文化祭コンサート、本当に楽しかった。

私は、混声合唱の指揮をやりました。
今までで一番良かったし、みんな指揮を見て笑顔で歌ってくれて。
アンコール曲の時寂しくて、振る前に涙がこぼれてしまいましたが、みんな暖かい笑顔で歌ってくれました。


みんな
私が厳しくうるさくしつこく言ってもついてきてくれてありがとう。
凄く救われたよ

伴奏者のAさん
アンコール、速くなっちゃったのに合わせてくれてありがとう。素敵なあなたのピアノ、大好きだよ

先生方
こんな私ですが、色々ご指導ありがとうございました


みんな楽しかったって言ってくれて、凄く嬉しいよ
私も楽しかったから


私は今、
日本中で
世界中で
地球上で
一番幸せ者です


みんな大好き!



しろにんげん
名前のない小瓶
11127通目の宛名のないメール
小瓶を471人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
指揮者のその気持ち よくわかる。おれもやってたから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me