LINEスタンプ 宛メとは?

魔法少女になりたい。キュウべえと契約したい。私の願い叶えてほしい。もうどうにもならなかった、たった一つの願い

カテゴリ
魔法少女になりたい。キュウべえと契約したい。

私の願い叶えてほしい。
もうどうにもならなかった、たった一つの願い。

自分の魂を対価にしても叶えたいくらいの願いがある。

それさえ叶うのならもう何も思い残すことはない。
名前のない小瓶
90870通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わたしもまどマギ大好きです。
そんなあなたに、いくつか質問をします。

キュゥべえと契約するとしたら、何をお願いしたいですか?
魔女と戦う時の、あなたの戦闘スタイル(ガンガン攻めるとか、弱点を分析するとか)を教えてもらえますか?
願いを叶えてもらう代わりに、魔女と戦う覚悟はありますか?
どんな魔法少女や魔法少年と共闘したいですか?それとも、1人で戦いたいですか?

質問に答えていただけると、嬉しいです。
(*^^*)
ななしさん
まどマギですね。面白いですよね。

でも本当に本当に残念ながらあれは物語です。

現実には無いんです。

あの物語に登場する少女たちの願い事を見るとなんでそんなもったいないことを願うんだろうって思います。

でもそれは全部、フィクションだからなんですよね。

だけど、インキュベーターがもしかしたらこの世界にもいてくれて自分たちの知らないところでそんな願い達を叶えていたとしたら、なんで来てくれないんですかね

自分の因果が足りないせいかな

白い悪魔か奇跡の妖精かは人によるんですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 高校2年生です。明日、私の学校では課題テストがあるのですが、それを休もうと思っています。理由は課題が全く終わらなく、テスト範囲の勉強ができていないから アトピー性皮膚炎しんどい。小さな頃からアトピー性皮膚炎でずっと気持ち悪がられてた。こっちだって皮膚を傷つけたくてやってる訳じゃないし、こっちだって綺麗な肌で生まれて来たかった 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 僕の本心はどこにあるのだろう 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me