LINEスタンプ 宛メとは?

同性の先生が大好き。学校のクラスの副担任の女の先生が大好きです。恋愛感情では、なくてお姉ちゃんとかママが好きみたいな感情です

カテゴリ
学校のクラスの副担任の女の先生が大好きです。
恋愛感情では、なくてお姉ちゃんとかママが好きみたいな感情です。
私は、その先生と仲良くなりたくてたくさん話しかけたりしています。
いつも私の話を聞いてくれて雑談も良くします。
でも他の人とその先生が話しているのを見たら悲しくなって泣きたくなって、なんで?私じゃないの?なに話してるの?って思ってしまいます。
そして話してる子のことも嫌いになってしまいます。
そんなことが何度もあり自己嫌悪になってしまうことも多くあります。

同じ気持ちの人がいたらお返事ください。
まとまっていない文でごめんなさい。
読んでいただきありがとうございました。
名前のない小瓶
90840通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その先生に、「先生大好き〜」って気持ちを伝えてあげてください

先生、とっても喜ぶと思いますよ

好意を向けられて、嫌がる人なんていませんから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 ばいばい やっと終わった……虚無。 わたしの意味ってなんだろう 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me