LINEスタンプ 宛メとは?

娘は殺人鬼だ!息子の事長年イジメ続け、数年後に息子は鬱病となり首吊り自殺をした!友人は娘さんの事攻めるのは止めましょうよと言うけど

カテゴリ
娘は殺人鬼だ!

息子の事長年イジメ続け、数年後に息子は鬱病となり首吊り自殺をした!

友人は娘さんの事攻めるのは止めましょうよと言うけど、母である私は、そんなに心の広いできた人間ではない!

息子のイジメの前には父親を家家ら追い出した!

息子の死後、次のターゲットは母である私だ!

真冬の夜中に追い出された!

娘は、鬼だ!

今に天罰が降りる!

いづれも数年前の出来事だけど、絶対に許さない!

孤独となり、飢え死にするがいい!

娘の話しをして、許してあげなさいよ、と言う人とは縁を切る!

今となっては、息子は死に父親は意識不明の重体!

何で あんな女が生き残ってるんだ!

悔しくて毎夜イライラしてくる!

そんな悪女にも彼氏がいる!

ただヒタスラ娘の言いなりになってる!

娘は、彼氏のいない所でグチばかりこぼしてる!

どんなに情けない男でも居たほうが気が紛れるのだろう?

彼氏も愛想つかして消えて居なくなればいいのに!

あんな100キロもある女とくっついてないで!

世の中 摩訶不思議な事だらけ!

兎に角 娘よ!早く死んでくれ!
名前のない小瓶
90735通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつから娘さんのことを憎く思われていたのでしょうか。

素人意見なのですが、あなたにそのつもりがなくても、娘さんは母親に愛されない事に傷付いていたという可能性はないでしょうか。

失礼な意見をして申し訳ないのですが、もしそうなら、あなたが憎めば憎むほど、事態は悪化するだけで、娘さんもあなたも、苦しくなるだけだと思ったもので、一応お伺いしてみました。

あなたを責めて娘さんをかばっているのではなく、あなた自身が心穏やかに過ごせたらいいなと思います。

お節介すぎてすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね もういいよね。充分生きたよ 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me