LINEスタンプ 宛メとは?

期間限定でみい*の中にある 人格の俺としては様子見をしようじゃないか みい*の人格:怜

カテゴリ

みい*へお返事してくれた方へ
いつもありがとうございます。

きっと俺はみい*を
傷つける奴は赦さない

みい*はふらふらしてる人でも
許せてた

だけどみい*は成長して
フラフラしてる人を
ちゃんと切る覚悟を決めた

だから期間限定でみい*の中にある
人格の俺としては様子見をしようじゃないか


みい*の人格:怜

名前のない小瓶
11064通目の宛名のないメール
小瓶を461人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

自分にとって悪い影響を与える人と距離をとる、切るのは大切なことなので、覚悟が決まってよかったです。
怜さんがなぜ期間限定なのか気になりますが。。
みいさんが幸せになりますように。

ななしさん

みいさんには怜さんのような心強い味方がいて幸せですね。
見守る事ってとても難しいけれど、怜さんならこれからもみいさんを守っていけると信じています。
37歳主婦

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me