LINEスタンプ 宛メとは?

私へ(辛くなった時に見てね。)毎日仕事に行けて偉いね。つい最近までは、起きれなくて布団の中で泣いていたの覚えているよね?

カテゴリ
毎日仕事に行けて偉いね。
つい最近までは、起きれなくて布団の中で泣いていたの覚えているよね?
今は布団から出てシャワーを浴びて化粧して、ちゃんと時間通りに家を出れてるね。
たまに仕事に行きたくなくて涙が出そうになるけど、心の切り替えが上手になったね。
そんな日があっても大丈夫だよ。
それも私だからね。

それから友だちとも仲良くできて偉いね。
友だちの誘いを断ることが減ったね。
周りの人のポジティブなツイートやインスタを見ても、よそはよそと踏ん切りをつけることができるようになったね。
友だちが結婚しても子どもを産んでも、どれだけ先を進んでいても全部自分と比べる必要が無いんだよ。
その人にはその人の人生があり、それは他の誰とも同じじゃないからね。
もちろんそれは私も同じなんだよ。
自分のペースで進んでいこうね。

お金の使い方も丁寧になったね。
自暴自棄になってた頃は、何も考えずにゲームに課金をしたり着ない服を買ってみたり、映画館に行って寝たりしてたね。
今は1日先や1ヶ月先、少し先のこと考えてお金を使うようになったよね。
たぶん、少しだけど今の私を受け入れていつかの私に役立てたい、生きていることに未来を感じることができるようになったのかもしれないね。
窮屈にならないようにたまにはぱっと使ってみたり、緩急つけて使えるようになるといいね。
貯金はそれから考えようね。

そしてこの歳になってようやく自分の気持ちを人に打ち明けることができたね。
なんとも言えないモヤモヤや、言葉にできないような苦しみを全部はわかってもらえなくても伝えることができたね。
理解はしてもらえなくても、理解をしようとしてくれる人がちゃんといたね。
大丈夫だよ。
そんなに力んで生きなくても、苦しいとか虚しいとかイライラするとかもっとたくさん吐き出そうね。
今まで言えなかったことたくさん声にだそうね。
もし言葉にできなくても、ここにまた文字を打ち込みに来ようね。
全部海に流そうね。

ずっとずっと自分のことが大嫌いで生きたくなくて苦しかったけど、ようやくほんの1ミリ程度だけど嫌いじゃなくなってきたよ。
嫌いな私とずっと向き合ってて偉かったね。
もう大丈夫だよ。
好きにはまだ程遠いけど、大嫌いよりは好きだよ。
涙が止まらない日があっても、どうしようもなくむしゃくしゃする日があっても、ゆっくり呼吸をして少し前の私を思い出してね。
あの時には想像もしてなかったけど、ちゃんと外に出て笑ってる私がいるよ。
ちゃんと今も生きてるよ。
名前のない小瓶
90597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
がんばって あがいて生きてきたこと…
ぐるぐるしつつも ほんのすこしずつ変われてきて
やっと 自分を大切にできるようになってきたこと…

あなた様の小瓶で わたしも思い出すことができました。
今、胸があたたかいです。
ありがとうございました。
ななしさん
寒い中ご苦労さまです٩( 'ω' )و
気候が分かりませんが…。
毎日会社員の方々が当たり前のように仕事場に行かれて毎日仕事していて凄いなーと。
満員電車乗りたくなさすぎて…
自宅でできる仕事無いかなーって探しています。
自由度高い暮らししたい。
ななしさん
今日もお疲れ様。少しでも素敵なことでいつぱいになるといいね☆
ななしさん
感動しました。
あなたの頑張りに。
多分、ものすごく頑張ってこられたのではないでしょうか。

あなた自身にあてた小瓶に、勝手にお邪魔してすみません。
でも、この小瓶、わたしの目標とお手本にさせてもらってもいいですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんちゃー。モテたい!!!!! もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ みゃあ 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 そろそろ宛メやめるかも うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me