LINEスタンプ 宛メとは?

特別仲良い人はなし。 嫌だけど誰かに話しかけるのは億劫だし、反応が恐い

カテゴリ
特別仲良い人はなし。
嫌だけど誰かに話しかけるのは億劫だし、反応が恐い。
頑張って話しかけてもクラスメイト以上友達未満。
去年もそんなんだったから慣れちゃって一人でいてもそこまでの苦ではなくなってきた。
でも寂しい。出来るなら友達が欲しい。

自分の殻が破れなくてもう数年。
最近は話しかけられないと話せない。
こんな自分が嫌い。
自分が変わらないといけないのは分かってる。
でもどうすればいいか分からない。
本当駄目だ。
名前のない小瓶
11047通目の宛名のないメール
小瓶を515人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうすればいいかなんて簡単ですよ。
まずは挨拶です。

いきなり会話、なんてハードル高すぎじゃないですか?
でも挨拶なら?

返事があるかどうかよりも、まずは挨拶出来るかどうか、ですよ。
挨拶がちゃんと出来る人に悪い人はいませんし。

勇気出してください。
ななしさん
それでいいんじゃないですか?無理して変わること無いでしょう?
ななしさん
その気持ち、私もよくわかります。

私も、自分から誰かに話しかけるのが苦手で、一人でいることが多いです。

でも、あまり気にしなくてもいいと思います!
一人だからこそ気を使わないで自由に行動できる、ということもありますし( ̄∀ ̄)
少なくとも、私はそう考えてます。

そういうのは、ゆっくり慣れていけばいいと思いますよ(^∀^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 必要とされない 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 いまの気持ち

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me