宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

弱い自分が嫌いです。死にたいけど死ねない。だからせめてもの罰として自分を傷つけて。でも20年も生きてると段々傷つけ続けるのもしんどくなる

カテゴリ

弱い自分が嫌いです。
死にたいけど死ねない。
だからせめてもの罰として自分を傷つけて。
でも20年も生きてると段々傷つけ続けるのもしんどくなる。
だけどまだ死ねない。
思い付いたのが、片目を潰すこと。
世界が半分になれば、辛いことも半分になる気がする。
でも、ほんとにやるなら両目すりゃいいのに。
それができないのも、自傷するのも全部弱さの象徴なんだろうな。

名前のない小瓶
90521通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

お疲れ様です。今まで。
もう頑張れとは言わないです。
何があったのかは分かりませんが
この世の中理不尽ですもんね。
やっぱこういうのって時が経つしかないというか、、、。んー、なんだろうな、、、。でもここに瓶を流したってことはまだ生きたいってことですよね。死ねたら苦労しないですもんね、、、。ネットでも良いですし趣味でも良いですし新しい出会いを見つけてみたら変わるのではないでしょうか。いろんな人がいる世界でなにか自分に与えてくれる人がいると思うんです。お返事になってないかもしれないんですけど、あなたが少しでも楽になってくれたら私は嬉しいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。