LINEスタンプ 宛メとは?

何も感じなくなってしまいました。夢の中にもういたいです。私は何にも嬉しさも愛しさも感じなくなってしまっていて悩んでいます

カテゴリ
こんにちわ。ラベル通りだと思いますが、私は何にも嬉しさも愛しさも感じなくなってしまっていて悩んでいます。
そこでなんとなく検索してみると小瓶で送れる物があったので、同じような人がいないか不安でこの内容を投稿することにしました。
まず、私が悩んでいるのは、「自分は破壊しかできないんだ。」「自分はいてはいけないんだ」と日々思ってしまったり、何にも思わない。思えない。からっぽで、もう何もかもが嫌になってしまった事です。
実は私は小さい頃から出来が悪く、人間関係もあまりうまくいっていなくて、(今はなんとかうまくはいけている方だと思いますが…)親からもきつい言葉や時には暴力を受けました。でもいつも(暴力を)しているわけではないので余計嫌になると言うか、人間関係も(過去は)私は優柔不断で迷惑をかけてしまって、今は決断は出来るようになったのですが、人間関係に疲れてしまって、周りからもあまりどう思われているかが怖くなってしまったんです。
親友がいたんですが、周りから「気があってなさそうだよね」と言われてカチンと来ましたが(黙りました)、そうなのかも知れないと思ってしまいます。
それに私は人間関係がどういうものなのか知らなくて、周りにたくさん迷惑をかけてしまいました(例、ミス、すぐカッとでる、(過去)
過去といっていますが今もまだ要領も良くなくて、人見知りも激しくて、あまり暖かい言葉より冷たい言葉が刺さって生きづらいです。そのせいか、薄情になってしまって、もう一生夢で覚めたくないです。どこに行っても冷たくされて空気になって何も触れられないのなら、もう嫌です。
正直もう良いだろうが悪いだろうがどうでもよくなって私自信の事も忘れてしまいました。それでも私のように同じような状況にたたされている子がこの小瓶を見てくれるのをまっています。私もあとどれぐらい持つのかがわからないです。私って誰だっけ?もういいや、そんな事。すべて忘れて夢の中でずっといたい。…でももし誰かがこれを見ているのならまだ頑張れるのかもしれません。
名前のない小瓶
90502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私が見ました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 感情がわからなくなった。 5年前の私へ 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 夢の中が1番幸せ。 3月14日 幸せ日記 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 独り言 被害者ヅラするな私 お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me