LINEスタンプ 宛メとは?

『しあわせとは』

カテゴリ
『しあわせとは』

この後に言葉を続けるとしたら、あなたはどう綴りますか?
名前のない小瓶
4601通目の宛名のないメール
小瓶を592人が拾った  保存0人  お返事26通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
笑っていられること

うちの幸せはこんな感じ
ななしさん
しあわせとは

しあわせってなんだろうって考えることが無いとこ

だと思います。
ななしさん
「生きてるんだ」と
実感すること

そう思います

心菜
ななしさん
幸せとはKAT-TUNのコンサートが無事に終わったときが
私にとって安心できる幸せ
です。
亀梨君赤西君お疲れ様です。
ななしさん
『幸せとは…

今日誰かが1人でも笑えるようなθ』


とか、考えてマスιι(+_+)


雅子
ななしさん
分かり合える友がいること

きい
ななしさん
「しあわせとは 孤独じゃないこと…」
幸せとは近い未来にある光を追いかけている時に感じる感情だと僕は思っていた。多分それは間違ない。ただ、過去の中にかけがえのない愛しい1ページがあって、そこに栞をはさむ喜びも幸せと呼ぶのだということをその夜に知った。


あるアーティストの言葉より
ななしさん
心がほっと暖かくなるもの。
ななしさん
何気ない事だったり…

ふと気がつくと隣にいたり…

当たり前のようにあったり…

不幸せの次に確実にやって来たり…

気持ちの持ち方で、そう感じたり…

永遠に続くと思う時…

ですかねぇ?

三毛猫幸兵衛
ななしさん
なかなか巡り合わない。
ななしさん
大切な人と一緒にいること
ななしさん
ひとりじゃ
手に入らないもの
ななしさん
『しあわせとはなんですか』


/雨野
ななしさん
しあわせとは

少しでも多くの人が
自分のためだけじゃない満足を分かち合えることじゃないかと思いますね

―――司
ななしさん
しあわせとは今を生きていること。そして終わりがあることを知っていること。
ななしさん
好きな人の笑顔を見てるとき
ななしさん
しあわせとは
絶対に見つけられない宝物

だって見つけちゃったら、そっから先の人生楽しくないじゃないですか
しあわせって、きっと人生の最期に全部振り返ったら大小の差はあれど、たくさんあると思う
でも今は見つけられない
たぶん、しあわせは今作っているところだから
ななしさん
十人十色
でしょうかね~?


大小 様々な幸せを見つけられたら嬉しいですよね。




この果物はおいしい
自然の恵み ありがとう
とか

私にはそれも小さな幸せですね~



ななしさん
幸せとは。


僕には一生訪れない、

おとぎ話の世界の夢です。




柚子
ななしさん
しあわせとは、瞬間瞬間の喜びを感じ取れる事、希望を見つめて転んでも直ぐに起き上がれる事です。

状況が辛くても日常の些細な事に喜びを見出せたら、それが“しあわせ”かな。

tare
ななしさん
『幸せとは・・・』
生きている喜びに“気付く・気付ける”こと

だと私は思っています。
例えば、とても高価な素晴らしく美味しいお料理を飽きるほど食べたとして。「こんなに高価で美味しいお料理を飽きるまで食べられる私って、恵まれてる♪」と思うか「おぇ~。食べ飽きた。もう食べたくない。」で終わってしまうか。
「生きている喜びなんて無い」と決め付けてしまったら、そこからはもう、どんなに傍にあっても気付けないし。
と、思っています。(^-^)
36歳主婦
ななしさん
自分の考える幸せとは…

適度な仕事、安定した収入があって、衣食住のバランスがきちんととれていて、支え合える家族や仲間がいて、色んな事に挑戦できる機会があり、好奇心を忘れずに、健康であり続け、心にゆとりがある状態、充実した日々を維持し続ける事だと思います。


by ろみひ~
ななしさん
自分自身で定義を見つけるものである
ななしさん
幸せとは……
見つけるもの、です.

By.高1☆girl
ななしさん
幸せとは…
【こころがあったかくなること】
と、思います♪∩^ω^∩
ななしさん
しあわせとは…家族で囲む食卓
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   仲の良い友達から恋人になるべきか 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 つらい 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me