宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大好きだった高校の先生が亡くなりました。先生に出会ったのは高校3年生の時で、先生には英語を教えていただき、受験が近くなると

カテゴリ

大好きだった高校の先生が亡くなりました。先生に出会ったのは高校3年生の時で、先生には英語を教えていただき、受験が近くなると、英作文の添削など丁寧に優しく指導していただきました。裏表のない人で、純粋で、真面目で、優しくてそんな先生の人柄を好きになり先生に1年間ずっと片想いしてました。高校卒業のタイミングで先生に告白したかったのですが、勇気が出ず、「好きです」と言えず、そのまま大学に進学しました。
大学生になり、他に好きな人が出来て、先生のことも思い出になっていた矢先に、先生が亡くなったと人づてに聞きました。
私が最期に先生にお会いしたのは昨年の9月でした。
その時は、先生も元気そうで、私が4月から地元で就職をすると伝えると「また学校に遊びに来てね」と言っていただき、私も「はい!来ます!」と言ったのが最期の会話でした。
本当に今は辛くて、辛くて仕方ありません。
卒業式の時に先生と撮った写真や、先生からいただいた手紙を見てるとさみしいし、悲しいし、どうしようもありません。
思い出になってたはずの片想いを思い出し、先生以上に素敵な男性は今までの人生で会ったことないと思うと亡くなってしまったのにまた先生のことを好きになってしまいました。
亡くなった人を好きになるなんてどうかしてると思いますが、それでもまた好きになってしまいました。
先生にすごく会いたいです。
会いたくて会いたくて仕方ありません。
夢でもいいから、おばけになってでもいいから私の目の前に現れてほしいです。

名前のない小瓶
90318通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

元々好きだったのですから、おかしいことでは無いと思います。
でも、厳しいことを言ってしまいますが叶うことの無い恋ではあります。
きっとこれからまた新しい恋が出来たら、また思い出に戻ると思いますよ。
普通の失恋と同じです。大丈夫ですよ。

ななしさん

そうかぁ…
なんか、なんとも言えない気持ちになりました。

人生って長いんですよね。

私も今大学生で、まぁ色々と私は上手くいかないことばかりなんですけど、

私は貴方みたいにそんな素敵な先生に出会ってきたかなぁ…と。
居たかもしれませんが、私は必要最低限の会話とかしかあまりしなかったので気付かなかっただけかもしれませんけど。

先生は主さんに教えられて嬉しかったと思います。
きっと主さんがこうして自分のことを考えてくれているの凄く嬉しいと思っているんじゃないかなー。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。