LINEスタンプ 宛メとは?

友達って?なんで喧嘩しても周りに味方がいるの?もし喧嘩をしても,愚痴を言える人がいるの?友達ってなに?友達って何人いるのが普通なの?

カテゴリ
なんで喧嘩しても周りに味方がいるの?

もし喧嘩をしても,愚痴を言える人がいるの?

友達ってなに?友達って何人いるのが普通なの?

親友ってなに?

友達って普通親しいはずだけど,

自分は相手のことを友達だと思っていても,

相手は自分のこと友達だと思ってないかもしれない,

私友達いないけど親友はいるよってって言う人がいるけど

どういう意味?理解ができないよ、

もーわからないんだけど,

教えて,,,
90305通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
浅く広い付き合いすれば
知り合いから友達の数は多いけど、深い付き合いしなきゃ親友までにはなれんから、量はあるけどそれだけって感じだな。

親友はいるよって子は、深い付き合い(馬の合う子)できそうなら付き合っていける、他は心開かないタイプかもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ななゆうちゃんさんの他の小瓶
自分て,誰かの役に立ってるのかな。自分が誰かの役に立ってると思わない。逆にめいわくばかりをかけている。こんな自分いなくなったほうがいい 助けてください。学校の班は女2人男2人います。私以外の女1人は男2人とイチャイチャして私班活動ではいつも1人になっていて全く学校が楽しありません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 最近の溜め込んだこと全部書く 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me