LINEスタンプ 宛メとは?

涙が止まりません。高1の運動部マネージャーです。マネージャーになったきっかけは、周りに気を配れる素敵な人になりたいから。でも現実は

カテゴリ
マネージャーになったきっかけは、周りに気を配れる素敵な人になりたいから。

でも現実は、選手のために今何をするべきなのか分からなくて全然動けない棒立ち状態。そして、最低限の毎日やる仕事も「すみません!合図間違えました!」のミスばっかり。

挙句の果てに、私は話題を振るのが苦手で大人しく、話に入るのが苦手。だからいつもついていくのに必死で、「うんうん」とかしか言えない。

こんな自分大嫌い。選手の役立つマネージャーになりたいのに!皆が楽しいって思ってくれる人になりたいのに…!!何も出来ない自分がもどかしくて涙が止まりません。

どうしたら、今何をするべきなのか冷静に、しかもぱっとすぐ行動できるようになれますか?
どうしたら、○○ってノリよくて一緒にいて楽しい!と言われたり、面白いことが言えるようになれますか?
名前のない小瓶
90242通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
毎日、マネージャーのお仕事お疲れ様です。私も学生時代、マネージャーに憧れた時期がありました。実際に挑戦することはできませんでしたが。。仕事に慣れてきて、緊張せずに過ごせるようになったら、少しずつ視野が広がって、今は何を優先してするべきか、パッと動けるようになると思います。今は仕事を覚えることに必死ですよね。それでいいと思います。焦る気持ちがあるのなら、それは成長したい、と思っている証拠だと思うので、その気持ちを忘れず、毎日覚えたこと、感じたことをメモしてみてください。見返すと、忘れそうだったことも自分のモノになると思います。
ノリの良い人は、その時の雰囲気を全力で楽しめる人なのかなと思います。自分が楽しみたい、こんなことを言ったら笑い取れるかも、と考えて試す。ダメなら、違う方法を考えて試す、の繰り返しなのかな、と。ノリがいい人がそばにいたら、その人が普段どんな動きをしてどういう風に喋っているのか、観察してみるのもいいかもしへませんね。笑いのプロのお笑い芸人さんでさえ、スベることはありますよね。人間、完璧な人なんていません。必ずしも、ノリが良い人にならなければいけない、というわけでもありません。小瓶主さんが、マネージャーの仕事を、学生生活を楽しめますようにと、願っています^_^
ななしさん
なりたい自分になれないのは当たり前だと思ってください。
人は自分にできない事をしている人に憧れます。
でも、現実にその世界にとびこんでいる貴方は素敵です。
理想の自分に近づく努力をしているのだから。
最初から諦めて何もできない人がほとんどの中で、頑張っている貴方を応援する人はきっといます。
ななしさん
いろんな人がいるよね。
コミュ力の高い人、頭の良い人、美人、気のきく人、発想力豊かな人、羨ましいよね~。
あなたは、目標のある人。気の配れる、選手の役に立つ人になりたと言う目標に向かって努力する人。素敵だと思います。
まだ1年生。慣れれば見えてくることもあるよ。焦らず腐らず、時には休みながら適度に頑張っていって!
うんうん、と聞いてくれる人がいるから、話が出来るんだからね♪
そんな人も必要なんです。
あなたはあなたらしく自分の強みを活かしてね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 5年前の私へ メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 私の姉はうざい 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 姉を殺したい 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 新学期

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me