LINEスタンプ 宛メとは?

俺もいつか、お客さんを死ぬほど笑わせられる芸人になりたいです。キングさんの言うとおり、お笑いは

カテゴリ

放送翌日に投稿しているので、配信されるのは二日後になっちゃいますが、流させてください。


キングオブコント2010。

凄い闘いでしたね。

テレビの前から離れられなかった…


俺の夢は、芸人になること。

両親は公務員できびしいから、まだ言えてないけど。ネットで知り合って、来年俺が進学すると同時に組む約束をしている相方もいる。

昨日のキングオブコントで、なおさら夢を叶えたい気持ちが高まりました。


お笑いって、凄くないですか?

だって何もかも忘れられるくらい笑って、それでその後も幸せな余韻が続いて。明日もがんばろうって気持ちになれるんですよ。

ひとを笑わせるって、めちゃめちゃカッコいい。

キングオブコメディさん、ピースさん、そのほか決勝の舞台に立った芸人さんも、立てなかった芸人さんも。


俺もいつか、お客さんを死ぬほど笑わせられる芸人になりたいです。

キングさんの言うとおり、お笑いはひとを幸せにするパワーを持ってる。


ほんとに、自分で思ってたよりもさらに、自分はお笑いが好きだったんだなあとキングオブコントを観て再確認しました。

観るのも好きだけど、俺は苦しかった自分を救ってくれたお笑いに、ひとを笑わせることに、命を賭けたい。


何がなんでも、芸人になってやります!!

いまは受験生だから勉強が最優先だけど、絶対合格して来年からは相方とお笑いをやる!!!

死ぬほどネタ書いて、死ぬほどネタ合わせして、死ぬほどお客さんを笑わせてやる!!!!


そんな、あこがれと決意表明でした。

同じく受験生のみなさん、頑張りましょう!!



では。
じつはコント師じゃなく漫才メインの芸人目指してる高3でした(笑)

風邪とカラオケとキングオブコントの3Kで声が出ない~

名前のない小瓶
11008通目の宛名のないメール
小瓶を531人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

素敵です!
私の平凡な毎日を
笑いで明るくしてくれることを
楽しみに待ってます(^O^)

ななしさん

 素敵な夢ですね★

頑張ってください!

わたしも頑張ります♪

ななしさん

 私も中3で受験生です!!∩^ω^∩


お笑い芸人になるのって大変なんですよね(´・ω・`)


でも将来の夢がない私にとってはすごく羨ましくて、がんばってほしいなという気持ちでいっぱいです☆


お笑い好きなのでコンビ名決まったら教えてください( ̄∀ ̄)

期待してます☆


ではお互い受験がんばりましょー⊂(^ω^)⊃

ななしさん

私も見ました。
お笑いが大好きです。



本当に、お笑いって凄いと思います。

嫌なことや悲しいこと、全部忘れることが出来る。

テレビの前で笑ってる僕を、母親は馬鹿にして笑うけど。


いつかは、お笑いが世界を救う、そう本気で思ってる僕です。

ななしさん

笑いに人生賭けてるひと
めちゃめちゃ格好いいと思う。

笑いって深い。
尊敬しますよ。ほんと。

苦労して貧乏して
芸事、極めて下さい。

応援します。

ななしさん

素敵な夢ですね


あなたが芸人になって
メディアにでるように
なったら,こっそり
ここで出演報告を
してください^^

ななしさん

私の高校時代の同級生に芸人さんを目指していた人がいました。卒業して1年経った今、彼がどこで何しているのか分かりませんが、いつか見る機会があれば陰ながら応援しようと思っています。
素敵な芸人さんになってくださいね!ぜひ笑わせてください\(^^)/

ななしさん

お笑いの力凄いと思う!!!

自然と大声出して笑えるんだもの。

これからもその素敵な夢を大切に。

あたしも一生懸命音楽やっていくよ☆

ななしさん

今まで数え切れないくらいお笑いから沢山元気をもらいました!!とくに、私は江頭さんが大好きなんですが、本当に助けられました!

笑わせるって素敵なお仕事だと思います。お笑い見てるときって必ず幸せになれちゃいますし、いやなことも忘れられるんですよね。最近は、お笑い番組が減ってしまって悲しかったりもします。


夢があることを大事にしてくださいね。私も受験生なんで、お互いがんばりましょう☆

Yukapi

ななしさん

芸人を目指して、吉本の養成所に通っていた者です。

俺もお笑いが好きで、笑いの力を信じていた。人を笑わせて幸せにできるなんて凄いと思っていた。就職した会社を辞めて、家族に色々言われながら養成所へ行った。会社員時代のボーナスは全て入学金に消えた。

入学して最初の頃は、周りのみんなはギラギラしていて情熱があった。入学して一ヶ月でネタ見せをしなければならないということで、焦ってコンビ組んでネタ書いてネタ合わせして。同期のみんなと飲み会をしたりミニコントをしたり。それはそれで楽しかったかもしれない。

だが、やはり芸人の世界は厳しい。途中からは何が面白いか分からなくなって行き詰まったり、講師の人にボロカスにダメ出しされてへこんだり、コンビ仲が悪くなったり。結局、毎回のようにネタ見せをしたり前に出て発言する奴は少数で、それ以外の奴は耐え切れずに次々と脱落していく。

理不尽なことだって沢山言われる。芸人の最下層だから当たり前なのだが。呼び出されて一時間以上待ったあげく帰らされたり、無理難題を押し付けられたり。とにかく扱いが酷い。代わりはいくらでもいることだし。

養成所を卒業しても、辞める人間は多い。オーディションライブに出て、上位になって認められればいいが、そうでなければ何年も日陰で生活することになる。交通費で消えてしまうようなギャラで、アルバイトをしながらの貧乏生活を何年も続けて、頭がおかしくなりそうなほどネタを考えて、なかなか認められれなくて。上位の人間だって上手くいかずに消えていくことはざらにある。

俺は結局、他の夢を追いかけるために芸人として生きることを諦めた。入学した頃は自分が芸人を辞めるなんて考えもしなかった。友人や周りの人に「芸人になる」と言い触らしていたので、辞めたあとのみじめさといったらハンパなかった。

君は芸人として生きていけるだろうか。実際に現実を見ても耐えられるだろうか。何があっても自分を突き通すことができるだろうか。君が芸人として進むのなら、またここにメールを流してほしい。君の夢が叶うところを、見せてほしい。


弾丸

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me