LINEスタンプ 宛メとは?

2年越しの片思い。ちょうど2年前、ネットで知り合った1つ年上の医師と一緒に飲みに行きました。(当時私に彼氏がいたけど喧嘩ばかりしてました)

カテゴリ
ちょうど2年前、ネットで知り合った1つ年上の医師と一緒に飲みに行きました。
(当時私に彼氏がいたけど喧嘩ばかりしてました)
その友達と飲んでからアパートに招待されて、私からふざけて「お医者さんごっこしたい」と言って体の関係を持ってしまいました。そこから友達の事が気になり始めて…。
月1~3回は友達から誘いが来て会うようになりました。
会う度にどんどん好きになり、2018年10月には当時付き合ってた彼氏と別れました。
別れたのは良いですが医者は異動が多くて1年間、県外に行く事になって、いつまでもこんな関係だと自分の為にもならないし思い切って好きって気持ちを伝えようかな?と迷い、よく当たる占い師に相談しに行きました。 タロット占いの結果、一言も言ってないのに体の関係を当てたし、友達の職業も言ってないのに当てまくって…。
そして占いの結果どうやらその友達には彼女がいるみたいでした。友達は彼女いないって言ってましたけど占いを信じて「彼女いるならもう縁を切ろう」と覚悟をし、友達と最後に会った日の別れ際に思いを綴ったお手紙を書きました。内容は簡単に説明すると、「〇〇くんは遊び目的だったかもしれないけど一緒にいる時間は幸せでした」「好きでした」「転勤を機にこれで会うのやめるね。LINEも消します」「〇〇行っても頑張ってください」みたいな内容です。
手紙を渡してから当然ですけどLINEも来なくなりました。(ブロックしてないけど友達の事LINEの友達リストから消しました)
去年の2月に別れの手紙を渡して、もう少しで1年になります。友達が転勤を終えてこの街に帰ってきます。
最後に会った日から毎日友達に対する好きという気持ちが収まりません。
やっぱり好きです。
友達と知り合ったサイトによくその友達が出没してますが、もし見かけたら友達申請してメッセージ送っても大丈夫でしょうか??個人的にあんな手紙送った事に後悔してます。
もし送るとしたら何て声をかけたらいいのやら。
でも正直、人生で1番好きになった相手です。付き合えなくてもいいから友達に戻りたい。
名前のない小瓶
90111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あはは、しにたーい 姉を殺したい 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me