LINEスタンプ 宛メとは?

無理だよ。結婚相談所とか合コンとか行けない。きっと私には誰もお声かからないもん。相手してくれないもん。私は学生時代いじめられた

カテゴリ
無理だよ。

結婚相談所とか合コンとか行けない

きっと私には誰もお声かからないもん。相手してくれないもん。

私は学生時代いじめられた
男子からひどいこと言われた

職場でもいじめ、パワハラ、嫌がらせ

笑顔、清潔感心掛けても言われる言葉はうざい、きもい。
私、大声で騒いだりしてないのにどうしてうざい?

だもの、アクション起こせと言われても
どうやったって傷つくのがオチだって
名前のない小瓶
89668通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よく笑顔と清潔感を絶やさない努力を続けたね!
とても立派だと思う。

たぶん、そんなこと言ってる人はあなたの笑顔に嫉妬してるんだと思う。


私も小学校〜中学校まである原因でいじめを受け続けて、
社会人になっても別の原因でいじめを受けたんだけど、そっちのいじめの原因は私へのひがみ妬みだったんだ。

仕事もプライベートも不満だらけな人たちからすると、
私の姿はどんな嫌味を言われても飄々としてて響いてない、と写るようだった。
周りの人経由で聞いて呆れた事がある。

知ってる人がいる合コンはともかく、観光地とかで開催される街コンみたいなのは行ってみたらどうかな?
笑顔とか清潔感は問題ないと思うから、髪もメイクもちょっといつもと変えて、気合入れすぎないくらいのおしゃれな服でいいんじゃないかな。

意外と足元は見られてるから、靴は気合入れたのを選んだ方がいいかも。

あと、私がとった行動は、ある程度お金を貯めて、思い切って生活拠点を変えたんだ。
いじめられてたのを知ってる人が多い地元はどうしても嫌で、同級生は散り散りになったけれど、景色とかがどうしても無理だった。

今もいろいろあるけれど、
いじめてくる人はいないし、やったことない仕事に集中して1日、1ヶ月があっという間に過ぎてる感じ。

参考にならなかったらごめん、でもせっかくの笑顔がもったいないから、たくさんの活かし方があるのを伝えたかった。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 好きな人に手紙が書けない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 何もかもが嫌。しにたい 余命1年。色々後のこと考えてる。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me