LINEスタンプ 宛メとは?

漠然とした不安…周囲にみせる強がりが苦しい。 これまで恋愛をちゃんと出来たことがありません。それなりに経験あるふりして、それで全然大丈夫だったはず

カテゴリ
これまで恋愛をちゃんと出来たことがありません。
それなりに経験あるふりして、それで全然大丈夫だったはずなのに…
偽る自分、嘘つきたくなくて曖昧に流している自分に段々辛くなっています。年が増えるたびにその事実が自分を傷つけて苦しいです。

皆のいう普通って何ですか?
周りに少し弱音はいてみようと決意し話してみました。そうしたら、普通にしてれば出来ると言われ、その度に情けなくて…

相手に好意を寄せられ、周りに勧められ、
好みとは違っていて、いつもなら切り捨ててしまう自分に反省して、中身を知ろうと過ごして、相手を好きになりました。そして、弱い自分を初めて見せました。笑ってそれがどうしたのって言われた時は本当に救われたと思いました。
でも後で分かったのは、勧められた相手には数年前から彼女がいて、私が気持ちを受け入れてもらったと感じた1か月後、婚約→結婚をしたという事実。しかも彼女から報告されました。彼女も知り合いで、彼氏がいないと話していて、その人の事は好みでないと聞かされていました。私が気になっていた時期に話題に出したら応援すらされたのですが…「バカだな私のものなのに」とでも思われていたのでしょうか?
初めて弱い自分を出して、こうなったので辛さも倍で…もう人間不信です。

そして笑ってネタとして話せる位に月日が経ち、今度は別の相手が気になり始めました。前の事があり恋人の有無も確認しました。数年間いないそうです。ですが怖くて踏み出せず、押していけばいいとアドバイスされても思うようにはいきませんでした。自分なりには頑張っていたつもりでした。そしてそんな相手がまたも結婚したと急に聞きました。

モタモタしてウジウジした自分が悪いですが、全てが怖いです。誰にも言えません。知り合いに読まれたらバレてしまうかもしれないと思いつつも、吐き出さないと自分がもちそうにないので、ここに本音を書きました。ここなら弱音を吐いても大丈夫ですよね?!

ここまでの纏まらない長文を読んで頂きありがとうございます。
名前のない小瓶
90088通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
明日が必ず来るかどうかでさえ、実はわからないのが人生です。

若かろうが高齢だろうが、平等に死は訪れます。ましてや、コロナ渦。

怖いのは思いを果たせず急に命が尽きてしまうことのほうが怖いと思います。

自分なりに頑張ったのならそれはご縁がなかったのかもしれません。

弱音を吐いていいと思います。

そういう場所ですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 人の幸せで不調になる 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me