LINEスタンプ 宛メとは?

打ち明けられない夢。私には本当になりたい夢があります。中学の頃からモデルになりたいという夢がありました

カテゴリ
私には本当になりたい夢があります。

中学の頃からモデルになりたいという夢がありました。今まで2回ほどスカウトされたことがあるのですが、2回とも私が中学のときでした。一回目は、お台場で。

2回目は、地元の大きなお祭りで、桜井日奈子さんが所属する事務所からスカウトされました。ですが当時、部活で忙しかった私はどちらも断ってしまいました。高校は進学校に通い、周りが大学を進路に決定する中、先生からも大学に行けという圧から、私は曖昧な目標を作り大学進学に決定してしまいました。
ですが、今でも将来モデルになりたいという夢を諦めることができません。
それに加え、私の家はあまり裕福でもなく
そして、私はあまり頭がいいほうではありません。
もし私立に行き、モデルになるという夢を諦められず、もし夢を掴むことが出来なかったら、ただ借金をしに行っただけだと毎日不安になります。

なりたいです。諦められません。親や先生に否定されそうで不安です。
これだけ見るととても甘えているように見えますが。
誰か、私にメッセージを送ってくれませんか。助けてください。助言が欲しいです。
名前のない小瓶
89950通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素晴らしい夢をお持ちだと思います!あと、決して甘えでは無いと思います
大学に行くことは悪いことではないと思います。そこで人脈を広げられたりしますし、もちろん知識も付きます。やっぱり難しいのは周りに夢を打ち明けることですが、主さんがどうしても打ち明けたくないなら無理して打ち明けることはないかと思います。でも軽く相談程度に親に言ってみたらどうでしょうか?最初否定されたとしても、主さんが計画を持って実行に移せるなら必ず味方してくれると思います。それでは頑張ってください、応援してます
夢があるなら、それを追いかけた方が楽しいに決まってる。
失敗は誰にだって絶対にある。問題は、失敗からどう学ぶか。
失敗を恐れていても、あなたの回りは失敗の壁が四方八方を囲ってる。
だから、その壁ぶっ壊してその先にある大成功を掴みとろうぜ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 標語10 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 小説「灯火」⑦と 雑談

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me