LINEスタンプ 宛メとは?

夢のせいで最悪な気分になりました。昨日、人を殺す夢を見てしまった、、友人を空き教室でグサッと包丁で刺した。夢なのに血の暖かさを感じた

カテゴリ
昨日、人を殺す夢を見てしまった、、

友人を空き教室でグサッと包丁で刺した。

夢なのに血の暖かさを感じた。

何度かお腹に刺したら友人は死んでしまった。

死体は隠した。

その日の夕方に死体は見つかった。

先生たちがあわてふためく様子を見て、自分はほんとに人を殺したんだなと突きつけられた。

後悔が押し寄せた。

そして、別の友人がおずおずと自分に言った。

「蒼が〇〇を殺したの?」

自分はその友人にばれたくなかった。

でも、口封じに殺そうとも思わなかった。

「そうだよ。」

自分は自首することにした。

と、意識が薄れて、床に倒れて。




目が覚めた。

まだ外は暗かった。

汗がびっしょりだった。

夢だと気づいても、友人はこの世にいないんじゃないかと混乱した。

しばらくして、夢の整理がようやくできた。


最悪な気分だった。







まさか、友人のこと、嫌いだったのかな。

と不安になってます。
89924通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私もこないだ母親殺す夢見ました…
現実よりちょっとだけ嫌な人になってて
原因は忘れてしまったけど殺したあと
警察の人が来て
怖くて怖くて
自分は一時の感情で人を殺せるような人間だったんだなぁって思って
起きても泣いてました

あんな夢見たくないなぁ
後味悪すぎます…
蒼が精神的に追い詰められてるだけじゃないかな?
夢だし、現実で友達が好きなら大丈夫だよ!
“夢で不幸な目に遭ってた人は、現実でいいことが起こる前兆”って聞いたことあるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼色の小瓶さんの他の小瓶
夜に小瓶を流したようなのですが、全く記憶がありません。確かに部活の後輩が辞めたし、原因は自分です。来ない後輩たちに期待をせずに明らかに軽めの課題を与えてました 部活の話。その2。今日、後輩3人が退部届を持ってきた。びっくりだったけど、どこかわかっていた自分もいた。「ありがとう」「ごめんなさい」しか言えなかった 久しぶりに泣きました。理由は何も無いけど気がついたら泣いていました。心臓がキンキンと刺さるように痛いです。体がどことなくダルいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった あなたとわたしのエトセトラ 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります きっとあれが初恋だった。 ② 消えたいはなおらない? 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった yuaへ、おたおめ! 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me