宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

4542通目の送り主です 元カレと話し合って正直に言いました…

カテゴリ
4542通目で、しつこい元カレについて相談した紅子です。

沢山のお返事ありがとうございました
やっぱり傷つけないで諦めさせるのは無理だと自分でも思いました。

元カレと話し合って正直に友達としてしか見られないと言いました。
少し黙ってから「紅子が決めたんなら俺はもう何も言わない。思い出は心の中にしまっておく」と言ってくれました。

皆さんのお返事通り、正直にはっきり言って良かったです。

ありがとうございました。


紅子
名前のない小瓶
4590通目の宛名のないメール
小瓶を374人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
よかったね
DVになる前に別れて
よかったんだよ……あんまりしつこい男って付き合ったらDVになりやすいんだ………あたしも高校3年の頃は同じクラスのある男子と付き合ってたんだけど体目的ですぐ胸さわりたいとか言ってきて本当にやるのが目的だったらしくDVになる寸前で別れたようなもんだよ…ぶっちゃけ本当に男って怖いよ…やらなせなきゃやらせないで怒るし…やらせたらやらせたでさわらないと怒るし…男って女をいったいどうゆう目で見てんだって話しだから…でも別れて正解だったと思うよ…あたし達女の子は遊びに使う人形でもないし物でもないあんた達男にDVをされるために束縛されるために生きてんじゃないから!!世の中の男達!!女の子は物や人形じゃない!あんた達男の言いなりになるために生きてないから!!
女の子には身の安全を守る手段として別れるんだから!!あんた達男とくに1人の父親になっても女の子に理由もなく殴ったり叩いたり蹴ったりそんな暴力で自分の言いつけをとうさせようなんてそんなもん親とも彼氏ともいわねんだよ!!暴力で理解させようなんて間違ってんだよ!!
私もいつか親に蹴りとか平手で頭を叩かれたりしたことがあったけどDVと同じだから学校の先生とかにも相談した蹴りいれられたり叩かれたりしたときはあざがすごかったしたんこぶが平手でもできたときがあってその時は本当にびっくりしちゃって保健室に行く事も多かったかな~今は親から叩かれたり蹴られたりはだいぶなくなったけど本当に父親には近付きたくない!怖い……親であること自体が許せなかったし子供だからって暴力で言うことを聞かせようなんて最低な男がすることだよ!父親でもな暴力ふるったら父親なんか言わねんだよ父親失格あたしは暴力を使って言いつけを守らせたりする人は人間失格だと思う!!!
1通目のお返事
きれいな別れ方ができて、よかった!(^-^)
恋愛スキルアップ☆ですね。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夫の気持ちがわからない。今日も高校の部活があるので一緒に行こうと言われた、夫は部活の監督をしている。夫は部活に少し顔を出して女性の所に行っているのだと思う なんで、差別や偏見って無くならないんだろう。差別を無くしましょうって言っても、結局何も変わらない。なんで、男の子と女の子どっちも好きになっちゃいけないの? ずっと死にたくて堪らない。OD、リスカ、首吊り、全部未遂。家族の前では明るく振る舞ってきて隠し通してるから知られていない。小学生から希死念慮が強く 多分そうなんだな不倫夫の現実。結婚してからずっと、私は再婚だから夫に感謝しながら大切にしようと心に誓って尽くしてきました、今回の10年不倫の深い悲しみと苦しみの中 引っ越し同居がはじまり。敷地内同居(義理母入れて4人の)新生活が始まりました。3月終わりに市役所の方に申請して、ケアマネさんと役所の職員さんに来て貰い ありがた迷惑…本当に迷惑。なんでこっちが申し訳ない気持ちになりながら断らなきゃいけないの。「何か手伝えることあるかしら」あなたはなにも出来ないからなにも頼めません 限界就活化学系ゼミ生です。今日は初めての面接がありました。たぶん落ちたと思います。あとの会社はまだ書類選考待ち。返事が遅いから全部落ちてるのかもしれない その命に罪は無い。私は83歳の父上が居ました。腹違いの八番目として産まれました。実父です。そんな私は父上が亡くなった際、沢山の兄上・姉上達に支えてもらいました リアコの指輪の話。なんか急に指輪が欲しくなってきた。彼とお揃いの結婚指輪。なーんて、馬鹿らしいよね。彼が買ってくれるわけないのに 最近人生に疲れてしまった。現在就労移行支援で働いているのですが、最近虫歯ができて抜歯しなければいけなくなりました。空いている時間今回はみつかったのですが 人がそれぞれだから、違うからこそ補える。その代わり、人ってそれぞれ経験が違うから、相手が言ったこと、伝えたかったことっていうのは伝わらない事ってある 誰かにとって特別な人になりたかった。何も特別な才能がなくても、誰かの特別な存在になるチャンスが欲しかった。どんなにこちらが想っても 負の連鎖。まず始めに1月。出場のためにしぬきでれんしゅうした全国大会が大人の仕事の遅さによって奪われた。緊急事態宣言が出たときのことを考えていればこんなことには 今のうちに思うこと。誰かに必要とされる人になりたい。今、受かれば大学生になる高3の人間です。中学の時、勉強を泣いて頑張って進学校に行きました テレアポのバイト応募電話に限ってめちゃくちゃ噛んだんだけどもう落ちたじゃんこれ/(^o^)\ ひーん

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me