LINEスタンプ 宛メとは?

4542通目の送り主です 元カレと話し合って正直に言いました…

カテゴリ
4542通目で、しつこい元カレについて相談した紅子です。

沢山のお返事ありがとうございました
やっぱり傷つけないで諦めさせるのは無理だと自分でも思いました。

元カレと話し合って正直に友達としてしか見られないと言いました。
少し黙ってから「紅子が決めたんなら俺はもう何も言わない。思い出は心の中にしまっておく」と言ってくれました。

皆さんのお返事通り、正直にはっきり言って良かったです。

ありがとうございました。


紅子
名前のない小瓶
4590通目の宛名のないメール
小瓶を571人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よかったね
DVになる前に別れて
よかったんだよ……あんまりしつこい男って付き合ったらDVになりやすいんだ………あたしも高校3年の頃は同じクラスのある男子と付き合ってたんだけど体目的ですぐ胸さわりたいとか言ってきて本当にやるのが目的だったらしくDVになる寸前で別れたようなもんだよ…ぶっちゃけ本当に男って怖いよ…やらなせなきゃやらせないで怒るし…やらせたらやらせたでさわらないと怒るし…男って女をいったいどうゆう目で見てんだって話しだから…でも別れて正解だったと思うよ…あたし達女の子は遊びに使う人形でもないし物でもないあんた達男にDVをされるために束縛されるために生きてんじゃないから!!世の中の男達!!女の子は物や人形じゃない!あんた達男の言いなりになるために生きてないから!!
女の子には身の安全を守る手段として別れるんだから!!あんた達男とくに1人の父親になっても女の子に理由もなく殴ったり叩いたり蹴ったりそんな暴力で自分の言いつけをとうさせようなんてそんなもん親とも彼氏ともいわねんだよ!!暴力で理解させようなんて間違ってんだよ!!
私もいつか親に蹴りとか平手で頭を叩かれたりしたことがあったけどDVと同じだから学校の先生とかにも相談した蹴りいれられたり叩かれたりしたときはあざがすごかったしたんこぶが平手でもできたときがあってその時は本当にびっくりしちゃって保健室に行く事も多かったかな~今は親から叩かれたり蹴られたりはだいぶなくなったけど本当に父親には近付きたくない!怖い……親であること自体が許せなかったし子供だからって暴力で言うことを聞かせようなんて最低な男がすることだよ!父親でもな暴力ふるったら父親なんか言わねんだよ父親失格あたしは暴力を使って言いつけを守らせたりする人は人間失格だと思う!!!
ななしさん
きれいな別れ方ができて、よかった!(^-^)
恋愛スキルアップ☆ですね。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 雑談する!ひま! 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 豚トロ 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K うだうだしてごろごろしたい 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me