LINEスタンプ 宛メとは?

今までの上司は好い人ばかりだった。恵まれていたと思う。今の上司とは人間性が合わない

カテゴリ
今までの上司は好い人ばかりだった。恵まれていたと思う。


今の上司とは人間性が合わない。
実際、今の上司と一緒に仕事した事があるは皆、良い顔をしない。あの人の下じゃ大変だね、と言ってくれる。


上手く流せない自分も未熟だな、とつくづく思う。


上司がいるだけでストレスが溜まるのがよくわかる。
我慢出来なくなってきた6月頃から、体重が7キロ落ちた。
まぁ、ちょうど良いダイエットになったと感謝してみようか。




グチグチと垂れ流してごめんなさい。
結構いっぱいいっぱいみたいです。


次に宛メに投稿するときは、楽しい内容にしよっと。
名前のない小瓶
10965通目の宛名のないメール
小瓶を464人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういうことありますよね‥

休みの日は思いっきり
大好きな人たちと楽しい時間過ごして
心のエネルギーを満タンにして
上司の方とお仕事してください

ふぁいと!
ななしさん
その気持ちわかりますよ。あまり無理なさらず、あなたの味方は、めちゃくちゃいますから安心して下さい。
ななしさん
合わない人がいるとキツいですよね。
私も本当に悔しくて御手洗いで必死に涙堪えたことあります。

ホント、さらっと流せるようになったら自分もすごーく成長できるんだろうけど、難しいですよね。

うまくストレス発散してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても いつかくる死ぬ時を希望して、 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 結局自分が悪いのに 懺悔させてください…… 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me