LINEスタンプ 宛メとは?

太ったのは自覚してるのに家族や親戚に凄いいわれる。その度に周りを笑わせようとするのに疲れた。こんな性格だから言われるのだろうか

カテゴリ
太ったのは自覚してるのに家族や親戚に凄いいわれる。
その度に周りを笑わせようとするのに疲れた。

こんな性格だから言われるのだろうか。

みんな嫌いになりそう。
嫌な事言わないで。

がりがりの親戚と比べないでよ。
○○より太った
これが一番辛い

わかってんだよ
自分の中でも最高体重だよ

痩せたくても食べちゃう
食べたくなくても 爆発して食べちゃう

運動も続かない

だめだな自分
痩せたいとは思ってるのに行動に移しきれない
嫌われる


食べないと食べないでなんか言うくせに
食べると言われる

どうしたらいいの?

どうして生きるのってこんな難しいの?

いつか自分がご飯一切食べれなくてがりがりになったらまた何か言われるんだろうな。

嫌になる

話は変わるけど
当たるわけないと思って買ったものだけど
やっぱり当たらなくて また自己嫌悪。
当たるわけないと思っていたけど どこかで期待してしまっていたのかも。

みんなうらやましい

痩せてて 整ってて 当たり前がしっかりできて
運がある
自分には無いものばかり

前世の行いも悪かったのかなー。(笑)
本当に嫌気がさすことばっか

事は小さくても傷は大きい事ばかりで
疲れちゃったよ

もう年も変わる
全て投げ出して死んでしまおうかな
名前のない小瓶
89372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
運が良くなる方法なら、知っています。
『リラックスできる時間を作る。』

誰からも、あれこれ言われない静かな寒すぎず、暑すぎない場所で。

たぶん、今、ぎゅーーーっと力が入って、体は緊張してるはず。特に奥歯は、つねに噛み締めていませんか?

だんだんと眠くなってきて、ゆるゆるだらーんと、くちからよだれ出てしまったわ……ってくらい(表現がアレで申し訳ない)、だらーんとリラックスできたら、ベリーグッドです。

きっと、そよ風が、幸せを運んでくれますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 4月は死にたい季節 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました こころ。の顔予想! よかったら参加してね 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 苦しみとともに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me