LINEスタンプ 宛メとは?

12月の終わり頃、私の誕生日に振られました。最初は相手からのアプローチで付き合うことになったのですが、付き合ってすぐに相手の仕事の都合で遠距離になり

カテゴリ
12月の終わり頃、私の誕生日に振られました。

最初は相手からのアプローチで付き合うことになったのですが、付き合ってすぐに相手の仕事の都合で遠距離になり、付き合って3ヶ月ほどで振られてしまいました。

前に一度別れようと言われたときは感情剥き出しになってしまい、別れたくないと駄々をこねてしまいました。
その後デートをして仲直りをしたと思っていたのですが、デートから1週間後くらいにLINEをするとあからさまに避けられてしまって…

何度もLINEして鬱陶しいと思われたくなかったので相手から連絡来るまでLINEを控えていました。

誕生日ですら相手から何も連絡が来なかったので、このくらいのわがままだったら許してくれるかなと思って電話したいって言ったんです。
相手はそれに応じてくれたけど、電話口で「別れよう」って。

私もなんとなくそんな予感はしていました。
泣きそうになるのをこらえて、あくまで冷静なフリで、別れたい理由を少しだけ聞きました。相手はときどき黙り込んでいました。私への気遣いなのか、嘘をついているのかはわかりませんが。

私は最後に「今までありがとう。さようなら」と言って自分から電話を切りました。
その後は連絡を取っていません。

今のところ復縁したいとは思うのですが、それは相手を好きだからかなのか、相手への執着からなのかまだわかりません。

相手の誕生日が5月の終わり頃なので、それまでは自分からは連絡を取らず、じっくり考えてみようと思います。
相手はもともと私のバイト先のお客さんだったので、顔を合わせる機会があるかもしれなくて少し不安です。(他のお客さんと同じように接する努力はしますが、私が動揺してしまう気がします。)

その頃になって相手に新しい彼女がいたとしても、誕生日おめでとうのLINEくらいは許されますよね?
名前のない小瓶
89333通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
主さんが、放っておいても
追ってきてくれる存在になったから、
もういいや~となってしまったかも…

というのは、私がよくやってしまうからです。
向こうからアプローチしてきたのに、
応えたら去るって勝手だよね。
私個人は、誕生日LINEとか
「まだ俺のこと好きなんだな」と舐められると思うので、その相手はもう止めた方がいいと思います。

まあそれで止められたら楽なんですが…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ そろそろ脳の MR を撮ってもらう時期かな。前医の所では年に一度は撮ってたけど、今は2~3年に一度。自覚症状ないまま病変あったら困るからね。そんなはなし。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 助けて 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません こころ。の顔予想! よかったら参加してね 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 4月は死にたい季節 誰か殺して

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me