LINEスタンプ 宛メとは?

自分が大嫌い。でもまだこうしてここにいて、どこかでわかってほしいって思ってる時点で、自分って気持ち悪い人間

カテゴリ
私が感じていること、思っていることなんて
誰にも理解されないし
誰も助けてはくれないし
ただ自分一人苦しいだけなのなら

いっそおかしくなって壊れてしまった方が楽なんじゃないの?
なんでまだ理性を保って普通でいようとしてるの?

どうにもなれなくて苦しいと喚くくらいなら
なんでいなくなることができないの?
89331通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分しか本当の自分のことを知らないのに
なのに自分が何も言わないからってそんなのちがうとおもう。みんな一度でもいいから自分になって自分の気持ちを少しでもわかってもらいたい。ただそれだけ。
ななしさん
分かるよ。見てほしい孤独を苦いほど味わったんだよね
ななしさん
わかる。わかるよ。辛いな。
ななしさん
自分が思っていること。
これって多分みんな自分自身にしかわからないと思います。みんなそれぞれの感覚でいて似たようなおおまかな気持ちしか理解出来ていない。完全に理解出来合う人は…あまりいないんじゃないかな…

でもそれでもいなくなったりしてないのは主さんがまだ生きたいからじゃないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たぁさんの他の小瓶
30代にもなって、仕事にも家庭にも悩んでるろくでなしです。常に誰かを羨み嫉み、そんな自分に嫌気がさしています。対抗心だけで生きているような自分が大嫌いです。 いつも悩んで。いつも何かに不安で。正しいのが何かわからなくて。融通が聞かなくって。心の余裕もなくって。死にたい。楽になりたい 最近ずっと頭が痛い。ここ2週間くらい。今までこんなことなかったのに。何が原因かわからない。常に痛い訳じゃなくて。動けないほどの痛さになる訳でもなくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいことたくさんあります まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 好きでした イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 5年前の私へ 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me