LINEスタンプ 宛メとは?

大切な人を大切にできなかった。クリエイター系の仕事をしています。引き籠もっていた時間が長く、まだ社会的に生計が立っていません

カテゴリ
クリエイター系の仕事をしています。引き籠もっていた時間が長く、まだ社会的に生計が立っていません。
そんな僕を信じて応援してくれている母・息子の親子がいます。ご飯をご馳走になったり、話をしたり精神的にも金銭的にも事あるごとに助けてもらっています。
でもそんな大切なお二人を今日失望させてしまいました。僕とお世話になっている母親さんは同じ仕事をしていて、彼女と息子さんが僕の身を案じて提案してくれた仕事のアイデアを撥ねつけて、それだけに留まらず、プライドを傷つけられたと感じて乱暴な言葉を言ってしまったのです。息子さんはもう僕の作品も見たくないと言っています。一番の理解者である彼を失ってしまいました。
僕は社会経験が少なく、年齢よりも精神が子供っぽく、我儘で自己中心的です。そんな自分を変えたいですが、しがみついているプライドや自己から離れられません。
何から始めればいいと思いますか。お二人の信頼をもう一度取り戻す為の努力がしたいです。すぐに戻るものではないと思うけど、どうしていくべきなのか、叱咤激励や何かお言葉をください。
名前のない小瓶
89329通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まず、生計を立てる。
母、息子の親子と言うことはシングルマザーですか?
正直、その方々の方が生活は苦しいと思います。
独り身でしかも男のあなたが平然とご馳走になって支えてもらっている状態に驚いています。
逆でしょ。
全て寄りかかって、更にわがままや自我をぶつけ始めたのですか?

誰もいなくなる前に自立して、まずは対等の関係になるべきです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 トラックメイクの質問と公民がむずい つかれた お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 拝啓、1年前の私へ。 何もかもが 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 もう頑張れない なんで何も上手くいかないんだよ死ね なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me