LINEスタンプ 宛メとは?

お付き合いしているのに行為がない自分には魅力がないのだろうか。自分は相手のこと好きだからこそ別れたいとは思わないだけどあまりになさすぎて

カテゴリ
お付き合いしているのに行為がない
自分には魅力がないのだろうか

自分は相手のこと好きだからこそ
別れたいとは思わない
だけどあまりになさすぎて 自分には耐えられそうにない

欲が強い自分には辛い
相手はあまりそういう行為は好まないのかもしれない
辛い
だから他の人と、なんて考えるけど
都合よく現れる訳もなく
行動に移してしまったらいけないような気もするし だけど付き合ってるのにしてくれないのが悪いって意見を通したくなる気もする

仕事も過去の自分に対しても今の自分に対しても全部疲れちゃったから
死んじゃいたいな

あほらしい自殺志願理由でしょうか
昔の人達は自分を欲処理のように扱ってきたから 自分にはそんな価値しかないと思ってる

死ぬことに憧れてる
早く死にたい逝きたい
今抱えてるもの全部放って逝くのもありかもしれない
年が変わる その時にでも

父親は自分の事なんてどうでもいいらしいから

悩むのも 考えるのも疲れた

思考を止めたい
頭が痛いから 休ませて

社会不適合者が生きてても 邪魔にしかならないなら
死ぬことは悪いことではないのかも
名前のない小瓶
89251通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お付き合いしているのに行為がないと悩む友達が何人かいます。

その一方、風俗で働く友達は求めない人に愛を感じていました。

行為がなくても、お付き合いするほどの魅力を持つあなた、あなたその者が愛されていることを少し羨ましく思います。

もし、それが辛かったら貴女の本当の相手ではないのかも。全てをぶつけてみては?

きっとあなたは他の誰かからも愛される人だと思いました。
ななしさん
性行為だけの問題でしょうか?
愛情を肯定してもらって、安心感を得たいと思っているように見えました。
なぜ社会不適合者と感じるのかは、ここに書いてある事だけでは分かりませんが、貴方から彼に、今の不安を訴える事は出来ませんか?
性行為だけが愛情の確認手段とは思いませんし、あなたも今までの経験で分かっているように思えます。
ただ、好きな人に触れたい抱きしめてほしい、性的な満足を得たいと思うのは、異常な欲ではないし、それがなければ寂しいと感じるのだって、普通の感覚だと思います。
あなたの不安を伝えてもなお、彼に理解できないようなら、離れることも考えたほうがいいかもしれませんね。
性癖というか、根本的に相容れない状態だと、お互いに辛い思いをしそうですから。
どうか彼があなたを理解して、抱きしめてくれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 死にたいって思うけど実行に移せない 居場所なんてなくて泣きたい 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました くだらないこと また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me