友達ってなんだろう?
仲良しってなんだろう?
なんで私はこんなに嫌われるんだろう?
たまに見る仲良しな子のブログ
この頃メールもしてなくて
元気かな?って覗いてみただけなのに、、
なぜかキレられてる私。
勝手にキレて、勝手に嫌われてる。
なんかしたかな?嫌なことしたならごめんね。
メールしたけど返事は未だにこない。
なんで私って嫌われやすいんだろう?
こんなの僻みにしか聞こえないかもしれないけど、
あの子よりも私の方が性格はいいと思う。
ずっと前私のこと嫌った子たちも
絶対に私の方が性格いい自信はある。
こんなことゆってるから嫌われるのかな?
なんでそうゆう子達に限って
友達がたくさんいて人気者で
何不自由ない生活できてて。
どうして私だけ嫌われるの?
なんで? なんで? なんで?
どれだけ考えたって答えなんか出てこないけど、
私は絶対友達を傷つけたりなんかしない。
絶対に裏切ったりなんかしない。
それだけはこの宛メの場を借りて誓います。
読んでいただきありがとうございました。
少し心が楽になりました(*´ω`*)
友達ってどんなものなんだろう、、?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
友達。
そんなに必要かな?
私には分からない
ななしさん
あなたは十分いい人ですよ。
あなたを勝手に嫌ったその人たちは、自業自得、自分でまいた種でいつか苦しむことになるでしょう。
そんな人たちよりもあなたは、あなたのことをしっかり見てくれる友達を大切にしましょうよ!
ロッタ
ななしさん
考えてもわからないと想います。ぼくはイジメた側にもその逆の側にもいたけどどっちの原因も良くわかりませんでした。それにきっとあなたのみかたになってくれる人はきっといるはずです。気を落とさずにいれば良い事有りますよ。
ななしさん
私は友達と自分の性格を比較しませんよ。
人間いいところもあるし、悪いところもあるものです。
私の方が性格が良い自信があるって言ってるから相手を格下に見ることがあるんじゃないですか?
知らずに態度に出てるとか
もしくは相手の悪いところを認めてないとか
人の悪いところを見てどう思うか。
自分自身についてもっと見つめ直してはいかがでしょうか。
悪いところも好きになれる、その人らしさだと思える友達に出会えるといいですね
ななしさん
傷つけたつもりはなくても傷ついてる人っていると思います。
絶対自分はそうだからって思ってしまうと、逆に気付きにくいんじゃないでしょうか?
相手のことを考えるのは
もちろんすごく大事だけど、
自分自身が毎日を楽しんで笑顔でいることも大切なことだと思います。
そういう明るい人とは一緒にいるだけで私は自分も明るくなれます。
だから私もいつも明るくポジティブでいるのを心掛けています。
友達とかってなんだかんだいなきゃ、つまらない。
色んな人がいるから
こういう人もいるんだな、とか自分もこうなりたい、とかこうしたら喜んでくれるんだ、とか色々学べる。
私はまだ16年しか生きてないけど、数えきれないほどたくさんのことを友達から学んだし、そのおかげで日に日になりたい自分に近付いてる気がします。
努力してれば報われるはずです。
がんばって!
みゆ
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
お返事ありがとうございます。
無意識に出てたのかもしれませんね。
その子の気持ちも性格も理解出来るように
努力しようと思います。
ありがとうございました。
ななしさん
君はほんとに素敵な人。みんなが君みたいな人ばかりだったらどんなに良いだろね。なぜ良くないやつが人気があるのか?それは、そいつらは悪いけど強さを持っているからじゃないかな。日本人は、一人では弱い人種で強いものの近くで守られたいという願望があるんだよ。だから、性格云々より強いやつにつくんだよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項