LINEスタンプ 宛メとは?

一人の人間が死んだ時に変わる事っていくつありますか?又、あるとしたら、変わる事って何ですか?

カテゴリ
一人の人間が死んだ時に
変わる事っていくつありますか?

又、あるとしたら、
変わる事って何ですか?
89203通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
変わることか…変わることは数えるものじゃないなって最近思うようになったんだけど、代わりに幸せの数を数えているな〜

あえてreiさんの求めている答えになる答え(ん?日本語おかしい?)をいうとするならば、家族だけじゃなくて、友達や先生、電車で顔見知りの人など周りの人の人生を大きく変えちゃうんじゃないかな。

私は友達を亡くして精神的に不安定になって、なんでこうなったんだろうって自分を責め続けてた。

でもこうやって宛メに出会えたからよかったのかなって思ったりもしている。

まあ、人生何があるか分からんもんよ!
ななしさん
死んだ人間と関わったことのある人は、少なからず心に穴が開きます。
いくつ変わるかは分かりませんが、きっと生きている人間の中にその人と関わった時間があったのなら色々思うことは限りなくあるでしょうね。
変わることは、もしかしたら生きている人間の今後への考え方だったりなんでも影響することはあるかもしれません。
まず地球の人口が1人分減る。
日本の人口が1人分減る。
貴女の町の人口が1人分減る。
貴女の学校の人口が1人分減る。
貴女の家庭の人口が1人分減る。

地球規模だと微々たる差だけど、学校や家庭で1人分はかなり大きい。

これは数値的に考えたもので、
その人の死を悲しむ人もいる。

そんなところかな。
総理大臣とか皇帝とかだったら国を揺るがすと思うけど、一般人が消えたところで、なにも変わらない。
身内ぐらいじゃないかな。
自分のことを大切にしてくれる家族なら、悲しんだり、お葬式をしてくれるよ。

もし、世界中の人が私を嫌ってくれたら、楽に死ねると思うけどね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういいよね。充分生きたよ ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 死にたいって思うけど実行に移せない 新学期 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me